日本一のオシャレフェス賞


「GREEN ROOM」


オシャレさで言ったらこのフェスが日本一だと思います!(私調べ)

まず場所が横浜赤レンガ倉庫。オシャレ。

客層もフェスでよく見るTシャツにタオル首に巻いてる人は少数だった気がします。みんなオシャレな格好で訪れてる印象でした。5月末という過ごしやすい時期の開催ということもあって、とっても気持ちの良い私の大好きなフェスの一つです😊

フェス開催中は映画放映だったり、ギャラリー開催だったりと、音楽以外のカルチャーに触れることもできます。更に、オシャレなマーケットが開かれたり、赤レンガ倉庫で買い物もできます。

あと、すごくオススメなのが、船の上のステージ。素晴らしいDJと船旅を楽しめます。(旅ってほど長くないですが。笑)

是非訪れてみて下さい^_^

公式ホームページのURLはこちら⬇︎

https://greenroom.jp



今回も読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?