美容男子になりたい

こんばんは、手洗いです。
男子という年齢かと言われるとそうではありませんが美容にすごく興味があります。
今日薬局で安かったのでなんとなく購入したパックがこちら

お風呂上がりに早速使ってみましたがわかりません!!!
その辺語れるようになれば美容男子(?)と自称してもよいのでしょうか

今日も今日とてお休みだったのでカラオケに行きました〜
ヒトカラというやつです

ONE OK ROCK
マカロニえんぴつ
神はサイコロを振らない
Vaundy

今っぽい曲をいっぱい歌いました
喉カラカラです

明日からまた仕事が始まります
ああ、でっかい庭のある家に住みたいなあ
以上、手洗いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?