見出し画像

また会おうね

4月12日夜、蘭はお空組🌈になりました。



ご心配くださった方、応援してくださった方々に
心から感謝いたします。ありがとうございました。


振り返ってみると、なんだかんだ楽しく生活してましたね



桜の季節は、毎日の散歩でお花見しました。
花より団子なこの方たち



孫に添い寝
座椅子がわり             




              

去年の今頃、種差海岸の遊歩道をてくてく歩く蘭




老人ホームに行ったこともありました


色白で、なでなでされるの大好きな、甘えん坊男子紫苑と
懐の深い、大人対応のできる、頭脳明晰美人系女子の蘭でした。


昨日蘭の火葬が終わり
今は二人(二匹)とも私と一緒です

生前、二匹連れて遠出は出来なかったので
今朝はいつもの散歩コースを歩いてきました。



数日の間にこんなに大きくなった桜
今日の暖かさで一気に咲きそうです



お二人さん
またいつか会おうね!
ありがとう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?