見出し画像

ReLOVE & RePEACE ~ReUNION後編~ 大宮参戦

どうもです。
6月1日に高橋優さんのライブに行ってきました。
3年4ヶ月ぶりに優さんのライブでしたわよ。
前回参戦した大宮ソニック。今回も大宮ソニック!!

午前中から家を出て、大宮についてから氷川神社に行き手を合わせた。
大宮駅に戻る前に、団子屋さんで水分補給を兼ねて団子とお饅頭を食べた。

前半にはなかった、リュックの発売。
買おうかどうだかめちゃんこ悩んだけど、結局勢いで買って、今現在職場用のカバンに使っております(笑)

正直、アルバムをしっかりと聴き込めずの参戦…大丈夫かなぁと心配しつつ参戦したけど、めちゃんこよかった!今までの曲もちょうどよく織り交ぜつつ、今回のアルバムの曲も歌い、めちゃんこ楽しくてあっという間だった。
MCからのとある曲で、歌い出しがあまりにも優しくて、歌詞が沁みて泣けた曲があった。
あまりにもグッときた。

アンコールでも聴きたい曲を聴けて大満足。
やっぱりライブって最高だと体感した日だった。
この大宮に参戦するまで、優さんのライブに行かずにいて、黒橋の武道館ライブのチケットも持っていたけど、コロナのことの方が気になり不参戦だった。でも、やっぱり行きたかったなぁと今でも思う。
DVDを見てどうにか気持ちを消化しているけど、武道館での生で見る優さんの弾き語りはすごいだろうなぁと思ってしまう。
コロナなんかなければなぁと心の底から思った。

話は若干それたけど、今回の大宮ソニックのライブ、本当に良かった。
キーボードのかんちゃん、初めてお目見えしたけど、良さげな人だったな!
安定のはっちゃんではあるけど、いつかまたかんちゃんにも会いたい。

あと残りのツアーも何事もなく完全燃焼で走り切れますように。
本当あと少しだけど(笑)

早く投稿をしようとしていたけど、遅くなってしまったよ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?