見出し画像

6/24 ニンジャ収穫祭in関西 頒布物ごあんない【B41a 捻曲堂】

6/24(日)のインテックス大阪、COMIC CITY大阪 116内で開催されるニンジャ収穫祭in関西に【B41a 捻曲堂】でサークル参加します。

新刊もなんとかできたぞ! ウオーッ!
いつも通りルイナーのホンです!

画像1

ルイナー中心シマナガシ本『Scrap!!』(B5/本文20P/全年齢)

表紙については最高の出来になったのであまり言うことがありません。
以下本文サンプルです。


画像2

漫画とか……絵のようなものとか……ちょっと文字もある!


画像3

「なんか見たことあるぞ?」と思われた方は察しがいい!
Twitterにアップしたらくがきのリメイク版をドンドコ入れています。


画像4

基本的にルイナーが主役なので結構喋ります。描いてる間にスーサイドのアフロに結構慣れてきました。よかったね!

◆◆◆

関西忍穫は【新刊+ルイマブアンソロ+アナルイアンソロ(R18)の三本立て】で参ります。よろしくお願いします! お品書き画像は別途アップします。

参考①:◆ルイナー重点アンソロジー『Marble』◆ 作品紹介メント&各種告知アナウンスまとめ

参考②:アナルイアンソロ掲載作品紹介ブロゴ記事