見出し画像

教室先生業限定✨ 今すぐやれば 8月にカンタン売上UPする方法

こんにちは。

都内もすっかり夏全開です。

いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の調子はいかがですか?

間も無く8月になりますが、

昔からニッパチ、などと言って、

2月と8月は、お店は閑古鳥

みたいなことをよく聞きますよね。

もし、あなたが経営者だったら、

先生だったら、教室業だったらいかがですか?

言葉に書いておいてなんですが、

(言語化すると引き寄せ力が高まります)

こういう迷信は、

(火のないところに煙はもありますが)

「覆す」ためにある、というように

元気がいいと思えたりしません?笑

そう。

元気、大切です。

8月のお客さん、

生徒さんの動きはいかがでしょうか?

「ニッパチ」だからなー

と、一休みするのもいいと思うのですが、

もし元気や余裕があれば、

多くがそう思い込んでいるのならば、

これは、チャンス!と

「なかぬなら鳴かせてみようホトトギス」

を楽しむのも、

教室、先生業の

夏の楽しみかもしれません。笑

7月もあと2−3日で終わりですが、

超カンフル的な「お遊び」気分の

今からならギリギリいける!

8月に楽しく超即席に売上UPする方法の冊子

無料でプレゼント

させていただいています。

やれば、間違いなく、

(一時的にですが、その案で毎回使える)

売上UPします。笑

1人以上生徒さんのいる教室、

先生向けですが、よかったら

お祭り気分で試してみてくださいね。

楽しむことが大切です。

冊子をゲットする👇



貴方の愛のエナジーを有難う💖