見出し画像

繋がっちゃってる感覚 全てが自分の延長だとしたら

昨夜の強い雨も一旦止んでるけど
また降ってくるかなの曇り空の東京

今朝も飛んじゃってるかもしれない感覚をシェア

地球上、そして宇宙まで、
全てのものが体の延長だって感覚

舞で扇子を使うんだけど
扇子も手の延長として表現する

楽器もそう
自分の手や体の延長として表現する

この感覚、マーケティングにもいえたりするよね

モノだったりサービスだったりが
人間の脳や手の拡大にしか見えない

その根本にあるのが「欲」
「なりたいイメージ」

それをビジネスで
誰かが誰かの代わりに
具現化してお金と交換する

その営みを通して
我々は繋がっている

つまりマーケティングやビジネスは
人間の拡大

世界が繋がって一つになるワンネスの実現

きっと理解されない脳内会話でした 笑

今日も豊かな1日をお過ごしください

Instagram 今朝のストーリーズより


貴方の愛のエナジーを有難う💖