見出し画像

ベランダクローバー

画像1

暑い夏を越えて耐えているベランダのクローバー。
まだ暑い夏を越えてないかもしれないね。

梅雨のような長雨が続いたせいで、夏が終わったような気になってた。
けど、まだ8月中旬。

今朝、掃除をしていると汗ばんできた。
暑さを思い出した。

それにしても長い雨です。
一旦、おさまったようだけど、まだ終わりじゃなさそう。

なかなか XF60mmF2.4 の出番がない。
仕方ないのでベランダのクローバーを撮ってみた。

画像2

写真のトーンが今までのと少し違うのがわかりますか?
フィルムシミュレーションをエテルナにしています。

これまでずっとクラシッククロームを使っていたけど、これからエテルナも使っていこうと思う。
クラシッククロームよりも優しい印象になりそう。

今日も元気に楽しく

#xe4 #xf60mm #eterna #クローバー #草花 #植物  

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。