見出し画像

【Cat★Star/晴れ時々ネコ。】拍手お返事(~12/9)

 大変遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
 とても嬉しいです(〃'▽'〃) 以下、お返事です!


Cat★Star

07/19 05:47 サイトに拍手を下さった方
 移転と大復活おめでとう~との事、本当にありがとうございます! 来て下さるのが凄く嬉しいです。更新、日&月予定なのですが、長期で停止することもある、本当にマイペースなサイトですが、これからもお楽しみ頂けましたら嬉しいです。
 【嫉妬】からハマまって下さったとのこと、とても嬉しいです。私もお気に入りのお話なので、またあの二人、書きたいなと思います。書いたらどうぞ、宜しくお願い致します。コメント本当にありがとうございました!

09/04 06:53 イカサマライフのお導きの件で拍手を下さった方
 マシュマロに下さった方と、同じ方でしょうか? Xでお返事したのですが、現在Kindleにしてあります。読み放題設定なので、よろしければ、プレアカであれば、ご覧下さい! また、Kindleは定期的に無料セールをしているので、その時などにもお手にとって頂けたら嬉しいです! 作品を憶えていてくださり、本当にありがとうございます!

10/25 19:31 りん様(時読鶏の宴に拍手を下さった方)
 昔から、このお話を好きでいてくださり、とても嬉しいです。本当にありがとうございます!! 朝蝶サイドは、半分書いてデータが飛んでからとまっているのですが、書きたい気持ちはあります。いつか、というよりは、結構具体性を持っていて、来年か再来年には書きたいです。私とってもちょろい(?)ため、こうして応援していただけると、書く確率がすごく上がるので、多分来年には書くと思います。2023の12月中はちょっと厳しいかもしれません笑 本当に、サイド、お待ちくださり嬉しいです。ありがとうございます! 書いた際には、どうぞよろしくお願いします!


晴れ時々ネコ。

08/03 07:30 夏夢様
 
四年間も追いかけて下さっているとのこと、嬉しくて泣きました。本当に本当にありがとうございます!! また設定や、受けの性格をお褒めくださり、本当に感無量です。もう嬉しくて倒れるかと思いました。夏にコメントくださって、体調に関してもお気遣い頂き、温かいお言葉感謝です! これからもマイペースに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

08/15 01:08 スーサイドシフトについてコメントくださった方
 更新停止して長かったのですが、やっと再開しました。そしたらサイト自体の更新が一時期止まってしまって、それでまた停止していたのですが、まったり再開、またします! 準備中の作品も含めて、来年こそ定期更新をきちんとしたいなと思っているので、お付き合い頂けましたら幸いです! コメント本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?