見出し画像

SEVEN YEARS YOUTH -lost war chronicles-

こんにちは。aoniベースの齋藤です。
イベントを開催するにあたって文章を書いてみることにします。


先に公開された3/10のA New Hope編のインタビューで語られてますが、バンドが結成から7周年を迎えるにあたってロングセット2マンライブと出演者多数のサーキット形式ライブの2日間にわたりイベントを企画することにしました。

これは僕らaoniの哲学が詰まった企みです。
3/18のlost war chronicles編は結成当初からお世話になってて前回のFIVE YEARS YOUTHでも使わせてもらったERAで開催します。前回は4FのERAステージと5FのUPステージの2会場でしたが、今回は3FのSTUDIOステージを追加して3会場での開催です。総出演者数24組。フードとディストロの出店もあり。

ERAステージは広くて厚みのある音を全身で浴びられ、STUDIOステージではゼロ距離でバンドの熱を感じることができます。そして、UPのアコースティックステージで弾き語りをまったり楽しんでください。
タイムテーブルは現在調整中(3月上旬公開予定)ですが、間違いない流れが作れると思います。

今回のラインナップは基本的に、ツアーをサポートしてくれた、イベントにオファーをしてくれた、結成当初からの腐れ縁等といったテーマでオファーをしていきました。ギブアンドテイクの関係ですね。
全出演者、ここで紹介していきたいのですが、今日の夜からTwitterの方で毎日出演者紹介を投稿する企画が始まりますので、そちらを楽しみにしていただけますと。

イベントの趣旨をまとめると、「お世話になってます」の一言で片づけるのではなく、行動で感謝の意を示したい。共に感動を与え合い、最高の1日を作る。そこでまた助けられる。また、イベントをやって返す。そんなサイクルをこの先も繰り返していきたいと思ってます。
ということで来年もやるのか、はたまた次は10周年になってしまうのか、まだ分かりませんがこのバンドが続く限りはやります。20周年までいきたいですね。

「感動を与えあおう」
僕が尊敬する人がライブ等でよく口にする言葉です。
バンドをやる上で一番大切なことだと僕も思うので引用させてもらいました。そんな花火のような瞬間が目撃できる場になればな、と思いながら準備しています。

哲学がどうこう言う割にはかなり楽しそうなイベントになってしまいました。僕も出番まで飲みすぎないように気を付けます。僕らの分までERAのお酒が枯れるくらい飲んでってください。
ロンさん(Burgundy,或る感覚)のカレーもたくさん食べてほしいです。
福島からafter works distroがCDやレコードを持って出店していただけるのでライブを見ながらディグれます。是非チェックしてください。
当日、チケットの半券を提示していただければ再入場可にしますので各々のペースで楽しんでいただけたら、と思います。お昼から炸裂していきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当日、お待ちしております。チケットのご予約は下記の予約フォーム、またはDMまでお願いいたします。


イベント詳細

2023/03/18(Sat)
下北沢ERA & UP & STUDIO
aoni presents 「SEVEN YEARS YOUTH -lost war chronicles-」

aoni
AAD
Awesome &roid
comebacks
ENS
Fallsheeps
Hue's
mabuta
pavilion
PROTECT-T(And Protector)
SEMENTOS
Someday's Gone
switchblade
ToyJoy
weave
Yoctopolis
YUMEGIWA GIRL FRIEND
zoo
とがる
伊藤のぞみ(ArtTheaterGuild)
杉森ジャック(THIS IS JAPAN)
仲川慎之介(時速36km)
マツモトユウタ(Mr.Seaside)
山下なおと(aoni,ニャホ)

food:バナカレー
shop:after works distro

open/start 11:40/12:00
adv ¥3500+1d

予約フォーム  (https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiMBDS0Eo1JVLK8GFgqEYFs3wCW9qLWeRBvJCM7Uta0JqV-A/viewform)



2023/03/10(Fri)
下北沢近松
aoni presents 「SEVEN YEARS YOUTH -a new hope-」

aoni
せだい

food:ハマのお母さん食堂
photo gallery:タカギタツヒト

open/start 19:00/19:30
adv ¥2000+1d

予約フォーム ※同上 (https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiMBDS0Eo1JVLK8GFgqEYFs3wCW9qLWeRBvJCM7Uta0JqV-A/viewform)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?