見出し画像

Chi$atoさん インタビュー!

ダンス出演者インタビュー第1弾!!!
こんにちは!ヒロカです!
Chi$atoさんにインタビューしました〜

それではどうぞ!!!

Q青二祭に応募したきっかけってなんですか?
A高校生の皆様の前で想いを伝えたかったから

どんな想いなんでしょう!!本番が楽しみですね^_^

Q 週どれくらい練習されてるのですか?
A 3、4回

ほぼ2日に一回練習、、、!すごいです!!

Q本番前のルーティンは何かやっていることありますか?
A 10回ジャンプし、祈ること

変わったルーティーン!!!
それを始めるようになったきっかけ、気になりますね〜笑笑

Q 見て欲しいポイントはありますか?
A日本人の曲なので、楽しんでほしいです

委員も観客の皆さんとともに楽しみますね!!😊

Q それでは最後に、青二祭の舞台にたつ意気込みをどうぞ!
A1人で会場の色を変えます

めちゃくちゃかっこいい!!!!応援してます!!
Chi$atoさんインタビューありがとうございました!!!!
◯第20回青二祭◯                                                                                               2019年 3月25日(月)                                                                                    マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN  15:00/START  20:00/CLOSE  ¥800 
チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?