見出し画像

青二祭開催日決定&出演者募集開始

みなさんこんにちは!
第20回青二祭・広報班長の東です。

なんと・・・

青二祭の開催日が決定しました!**

皆さんメモのご用意を・・・

2019年3月25日 (月)@マイナビBLITZ赤坂


です!みなさんのご来場お待ちしております。

さらに・・・

そんな青二祭の出演者の募集を開始します!

2000人規模で行われるスタッフも出演者も高校生である
学生イベント、青二祭。
今年で20回を迎え高校生当時に出演した出演者の中には

「RADWIMPS」
「井上苑子」
「岩田剛典(岩ちゃん)」
「佐野ひなこ」
「SiM(一部メンバー)」
「My Hair is bad」
「SUPER BEAVER」
「androp」

などの有名なアーティストがたくさん出演していました!すごいですよね!

応募資格は

メンバー全員が高校生であること

だけです。

「高校生活の思い出作りに・・・」

「夢への第一歩に・・・」

この機会をお見逃しなく!

【★応募はこちらから★】
https://goo.gl/forms/nE4Y7tEdpwBM8xTJ2

締め切りは11/20まで!!!

ご不明な点がございましたら、公式ツイッター(@aonifestival)または
20thaonifes@gmail.comまでご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?