見出し画像

ロマンス さん インタビュー

こんばんは~!一昨日の更新に引き続き結が担当させていただきます😊

本日はロマンスさんのインタビューを紹介したいと思います


Q ロマンスさんの結成、始めたきっかけを教えてください

A 世界の果てまでイッテQという番組の企画で女芸人たちがあまり上手くはないオタ芸を打ってウケていたのを見て「俺ならもっと盛り上がらせることができる」と思い、結成しました。


バラエティー番組の芸人さんにに対抗してはじめたとは....!すごいです!



Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A 友達のつてで応募の誘いが来たからです


誘ってくれたお友達にも感謝です😊



Q 週にどれくらい練習されていますか?

A 週に1回です


週に1回で息の合ったパフォーマンスができるのは本当にすごいです!



Q 披露するにあたって見てほしいポイントはありますか?

A 全員の動きが一体となって一つの大きな動きになるところです


正面からみたいです!



ロマンスさんのオタ芸のステージがとても楽しみです!

以上でロマンスさんのインタビューを終了させていただきます


ロマンスさん、ありがとうございました!


◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月) マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800
チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?