見出し画像

人面仮面と地獄絵図 さん インタビュー

みなさんこんばんは!真愛です!いよいよ明日が本番ということで、最後の紹介です!

本日は、人面仮面と地獄絵図さんのインタビューを紹介していきたいと思います!

Q 人面仮面と地獄絵図さんが活動を始めたきっかけを教えてください

A. BABYMETAL(激しい音楽)が好きという共通点があった。

好きな音楽に共通点があるのは演奏する上でも息が合いそうですね☺️

Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

Aメンバーの内2人が高校生最後だったのでちょうどいい企画だと思い応募しました。

応募ありがとうございます!高校生最後に最高の思い出を作っていただきたいです!

Q 週にどのくらい練習されていますか?

Aバンド練習は週一回です。

Q 本番前のルーティーンはありますか?

A本番用さ仮装をする、たまに気を高める儀式的なことをする。

儀式!?はじめて聞きました!ぜひ見てみたい!

Q 本番に演奏する曲でこれは聞いて欲しい曲はありますか?また、その曲のおすすめポイントを教えてください。

A丑三つ時のマルゲリータ城という曲です。曲中にオーディエンスと一緒に「バジルピッザ」と声をあげるところがあります。是非一緒に言ってほしいです。一人一人深く暗い世界観を出すことを意識してます。

Q 青二祭の舞台に立つ意気込みをどうぞ!

A 我ら、人面仮面と地獄絵図の世界観で空間ヲ黒き重圧で皆様を包み込みます。。。

明日が本番なのでとても楽しみにしてます!

以上で 人面仮面と地獄絵図さん のインタビューを終わらせていただきます

人面仮面と地獄絵図さん、ありがとうございました!

◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月)
マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800

チケットはこちらから!
http://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?