見出し画像

🌙SEEcret🌙 さん インタビュー

こんばんは!今週の更新担当をさせていただきます真愛です!

本日は、🌙SEEcret🌙さんのインタビューを紹介していきたいと思います!

Q 🌙SEEcret🌙さんの結成、始めたきっかけを教えてください

A この5人で踊りたいと思ったので、結成しました!!

5人の仲の良さが伝わってきますね!☺️

Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A たくさんの人たちに自分たちのダンスを見てもらいたいと思ったからです!

一生懸命練習してきたものを人に見てもらえるのってすごく嬉しいですよね!

Q 週にどのくらい練習されていますか?

A みんなで集まれるのが少ないですが、週2ほとで練習しています!

5人だと予定が合うの難しいですよね😓
全員集まれなくても練習しているなんてすごいです!

Q 本番前のルーティーンはありますか?

A みんなで円陣を組んで気合を入れます!!

円陣気合入りますよね!私も体育祭の時クラスで円陣しちゃいました〜😉


Q 本番で披露するダンスの見てほしいポイントはありますか?

A キレキレにかます踊りを全て見てください
見た人がまた見たいとかやばかったと言わせられるような最高なダンスを披露します!!!!是非楽しみにしていてください!

5人の想いが込められたダンスかましちゃってください!今から私も楽しみです!😍

以上で🌙SEEcret🌙さんのインタビューを終わらせていただきます


🌙SEEcret🌙さん、ありがとうございました!


◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月)
マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800

チケットはこちらから!
http://aonisai20th.peatix.com/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?