見出し画像

YaMa0山男 さん インタビュー

こんばんは!今週の更新担当の結です!

本日はYaMa0山男さんのインタビューを紹介していきたいと思います😊


Q YaMa0山男さんの結成、始めたきっかけを教えてください

A ハモネプという番組を見てボイスパーカッションをやってみたくて始めました


ハネモプっていう番組、チェックしてみました。正式名称はハネモプリーグっていうんですね!アカペラで歌っていた動画を見たのですが、とても綺麗でした✨



Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A  受験前にでっかいイベントを残したかったからです


私も来年度の受験に向けて塾と青二祭に埋め尽くされている日々...受験前に高校生にしかできないこと、しておきたいですよね!応募してくださってありがとうございます😊



Q 週にどのくらい練習されていますか?

A 3時間ほどです。毎日やっています。


三日坊主の私にはできないです...すごい!



Q 本番前のルーティーンで何かやっていることはありますか?

A 口の準備運動をしています。


本番で失敗しないようにするには必須ですね!



Q 披露するにあたってみてほしいポイントはありますか?

A 決して音源を流している訳ではなく僕自身の口から出ている音楽として聞いてほしいです。


本番、舞台袖で必ず見ますね!楽しみです!



Q それでは最後に青二祭への意気込みをお願いします!

A 人のきっかけになるステージを目指します


YaMa0山男さんのステージが早くみたいです、本当に本当に楽しみ!



以上でYaMa0山男さんのインタビューを終了させていただきます

YaMa0山男さん、ありがとうございました!





◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月) マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE          ¥800

チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?