見出し画像

01Factory feat.U-suke さん インタビュー

こんにちは!本日も更新をたんとうします。結です😊

それでは今日は01Factory feat.U-suke さんのインタビューを紹介します!


Q 01Factory feat.U-suke さんの結成、始めたきっかけを教えてください。

A 同い歳でフリースタイルバスケットボールをしている人がとても少ない中で出会って意気投合したからです。


確かにフリースタイルバスケットボールの競技人口は少ないですよね。その分横の繋がりも強いのでしょうか!



Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A 様々な有名なアーティストが活躍した舞台に立って自分達もパフォーマーとして大きく成長してもっと皆様にフリースタイルバスケットボールというものを知っていただきたいからです


青二祭でのステージをきっかけに興味を持ってくれる人が増えるといいですね!



Q 週にどれくらい練習されていますか?

A 週4回です


練習回数がとても多いですね!レベルの高いパフォーマンスが楽しみです!



Q 本番前のルーティーンで何かやっていることはありますか?

A 軽く練習した後に気持ちを落ち着かせています


やっぱり体を動かすとリラックスしますよね、本番直前にはもってこいですね!



Q 披露するにあたって見てほしいポイントはありますか?

A 2人で合わせての動き、大きなムーヴと曲に合わせた動きです。


息ぴったりのパフォーマンスを期待しています!



以上で01Factory feat.U-suke さんのインタビューを終了させていただきます


01Factory feat.U-suke さん、ありがとうございました!


◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月) マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800

チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?