第3回会議

こんばんは

今日の更新を担当します、広報班に所属しているゆいです!


今日は20回目の青二祭のための、3回目の会議でした!

各班でわかれてさらに具体的な内容を決めていきました。これからは本番当日の係りなども決めていきます。

これから忙しくなるらしく、大変そうだけど楽しみです😊


そしてなんと、皆さんのお声にお答えして出演者の応募期間を延長いたしました👏

期限は

12月2日のお昼の12時まで

です!

迷っていたらぜひ、応募してくださいね!たくさんのご応募お待ちしております✨ 会議のとき毎回最後にとる集合写真📷

最後まで読んでくれてありがとう!

ゆい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?