見出し画像

第20回青二祭開催決定&委員募集開始!

みなさんこんにちは!

この度はブログをご覧いただきありがとうございます!
第20回青二祭、広報班長 東です。


今年の3月26日マイナビ赤坂BLITZにて大盛況のなか幕を閉じた第19回青二祭


そんな歴史のある高校生イベント青二祭の第20回目の開催がマイナビBLITZ赤坂にて2019年の3月下旬に決定しました!


でもそもそも青二祭ってなに?と思う方もたくさんいると思います。

青二祭とは??「より多くの高校生の活躍を、より多くの高校生に伝えたい」「高校生の限界を超えたい」を目的に行われる学校の枠を超えた高校生による高校生のための総合文化祭です。今回で20回目を迎え、バンド、ダンス、ショー様々なジャンルのハイレベルな高校生が集結します。他にもブースや素敵なゲスト、ラップバトルなど見所たくさんです。

そんな


青二祭を委員として一緒に作り上げてくれる高校生を募集します!


新しいことをしたいけど何をしたらいいかわからない・・・と思っているそこのあなた!このチャンスをお見逃しなく!


【2018年7月24日 19時より応募開始】
【▶2018年8月1日 19時応募締め切り◀】

応募はこちらから→【応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/1F832kKFzOIq5jLLxYCZz6XEsWv9QiVm8D-zIdLVieOE/viewform?edit_requested=true

【各班の活動内容と希望条件、注意事項】

青二祭は5つの班に分かれていて委員はどれか一つの班に所属することになります。今年は、班編成も新しくなりパワーアップ!


〇広報班
〇渉外班
〇バンド班
〇ダンス班
〇ショー班


〇広報班 

班長 東直樹:青二祭をより多くの人に知ってもらうための活動をしています。SNSを活用した宣伝活動、映像、ロゴ・フライヤーなどの制作を担当します。
★映像制作経験者、写真が好きな人、文章を書くのが好きな人、パソコン得意な人歓迎! どうしたらもっと来場者が楽しめるか・・・などなどマーケティングに繋がることを学べます!


〇渉外班

 
班長 村上なつみ :協賛をしてくださる企業を探したり、実際に企業に足を運んだりと、企業と青二祭をどのように繋げられるかを考える班です。
★社会勉強にもなり、とてもやりがいのある班です!


〇バンド班

班長 河原井一平:バンドの出演者に対する広報活動や1次審査(音源)、2次審査(ライブ)、出演者対応などの活動を担当します。
★バンド(楽器)経験者歓迎!ハイレベルなバンドを間近で体験できます!


〇ダンス班 

班長 鈴木舞:ダンス出演者に対する広報活動、1次審査(ビデオ)、2次審査(ライブ)、出演者対応をしてもらいます。
★ダンス経験者歓迎!二次審査のパフォーマンスは圧巻です!


〇ショー班

班長 長島はるひ:ショー(ボイスパーカッションやお笑い、ジャグリングなどなど)出演者に対する広報活動、1次審査(ビデオ)、2次審査(ライブ)、出演者対応をしてもらいます。


募集人数に限りがあるため、早めにお申し込みください。

応募はこちらから→【応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/1F832kKFzOIq5jLLxYCZz6XEsWv9QiVm8D-zIdLVieOE/viewform?edit_requested=true

▶応募の締め切り : 8月1日◀

※注意事項
・委員の募集人数は全体で80人程度としています。 そのため、各学年、学校ごとに制限させていただく場合があります。
・募集人数が定員を過度に超えた場合は抽選になる可能性があります。
・会議は月一回ほど行われ、主に渋谷近郊で会議を開きます。三月の本番が近くなると、集まる回数は増えます。(無断欠席や無断遅刻などは厳禁です。
・青二祭実行委員会は有志によるものなので、交通費の支給はありません。
・他のイベントとの兼任は禁止です。

最後に第20回青二祭実行委員長から一言

第20回青二祭実行委員長を務めさせていただく細川です青二祭は東京を中心に様々なところから集まった高校生が3月下旬に行われる本番に向けて一致団結して作り上げるものです。普段の高校生活では体験できないような高校生の限界を超えたことを皆ですることにより、自分の力を上げるだけではなく、他者との関係も深めることができます。この青二祭は僕だけでできるものではありません。委員の協力、社会との協力があってこそのものです。約6ヶ月間ですが、みなさんと一緒に協力して青二祭を作っていきたいと心から願っています。よろしくお願いします。

第20回青二祭実行委員長 細川健吾


また分からないことがありましたら、

20thaonifes@gmail.comまでご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

記念すべき20回目を成功させるためにご協力よろしくお願いします。
沢山のご応募をお待ちしております!


広報班長 東直樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?