見出し画像

成城高校さん文化祭インタビュー

みなさんこんにちは!!                                         青二祭実行委員・広報班の前田です。                   9月も中盤に差し掛かり、暑さもあと少しかなと思うこの頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??                  

          

さてさて、お待たせ致しました、


文化祭インタビュー第3弾です‼️


今回紹介するのは……


なんと………

東京都の高校、                                       成城高校さんです‼️


実際に集まれ文実!に参加し、成城高校、文化祭実行委員長 神谷健人さんにインタビューして参りました!



文化祭とどのように向き合ってきたのでしょうか❓

それでは、インタビュースタートです!



Q1:各校の文化祭の特徴とその魅力はどこですか?

A1:ウォーターボーイズが有名です。校内装飾にも凝っていて、門を木で作るというところも魅力の1つです。
去年は門をくぐると目の前に見えるガラスの渡り廊下にはスプラトゥーンの装飾をしました!

画像2

⬆︎2018年度成城祭 ウォーターボーイズ


Q2:実行委員長としての仕事と心がけていることはありますか?

A2:メインの仕事は予算決めと先生との架け橋を担っています。
当日のシフトの穴埋めだったり、駅にポスターを貼ったりときちんと仕事をしています!


Q3:準備段階で大変なところは、なんですか?

A3:進捗状況の把握が大変です。大事なこと報告連絡相談のホウレンソウ!これは大切にしています。


Q4:来場者へのアピールをお願いします!!

A4:実は成城高校、獨協高等学校、攻玉社高等学校の三校でコラボをしており、各校いづれかのパンフレットを持参していただければクリアファイルをプレゼントします!ついでにウォーターボーイズも見に来てください!!

画像3




ウォーターボーイズは毎年素晴らしいと話題ですが、令和最初のパフォーマンスは、どんな仕上がりになっているのでしょうか❗️お見逃しなく👏

画像3


私たち青二祭も、成城祭のウォーターボーイズのような魅力的なパフォーマンスを、沢山お見せできるよう、委員一同日々努力して参りますので、是非2020年3月25日マイナビBLITZ赤坂まで足をお運びください🙇🏻‍♀️



そんな素晴らしい、成城祭は…

9月14日(土) 10:00 〜 16:30
9月15日(日) 9:00 〜 16:00


に行われます‼️是非お越しください🙌

詳しくは、

【ホームページ】 http://www.seijogakko.ed.jp/life/cultural_festival/index2019.html                         

を、ご覧下さい!


以上で、成城高校さん の文化祭「成城祭」のインタビューを終わらせていただきます。


成城高校さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?