見出し画像

ニューヨークの入浴旅第4弾視聴。平然と混浴シーンを流す狂気番組爆誕!

私のTLに恐ろしい番組情報が流れた。
テレ東で放送されるニューヨークの冠特番らしい。ニューヨークは芸人の中では好きな部類に入るが……写真に写ってるそれぞれの隣にいるのは女性?しかもオバさんじゃないだと?!
それ、どうやって女性芸能人たちから混浴の許可が降りたのだろう?!

阪神VSオリックス第5戦はそっちのけで、思わずリアタイ視聴してしまった。

だが、中身は普通に旅番組だった。特にバラエティーのノリは2時間放送のうち10個あるかどうかぐらいしかなく、ほとんど淡々と温泉と食べ物を紹介するだけ。屋敷さんはやや大学生ノリだったが、嶋佐さんは割と真面目だった印象。混浴中は特に誰もはしゃぎもせず、「混浴だから……さ(//∇//)」な雰囲気がある訳でもなく、画面上では自然体で皆過ごしていた。何この異色番組🤣

バラエティーとしてバカバカしくて笑える中身では無いが、"混浴のインパクト"を最小限に留めた功績は凄い。特にニューヨークの下心の制御どうなってるんだ。俺だったらずっとヒヤヒヤしてたし、下手したら胸しか見て…

(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

アタタタ……今回は長野が舞台なので、長野の温泉観光地を知りたい人はもちろん、混浴目当てで観たい人も是非観るべきだと思う。これ多分編集と工夫次第で面白くなりそうな2時間枠だろう。混浴インパクトをこんなに下げたのはテレ東だからできる所業なのかもしれない。


20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!