見出し画像

トークのミックスサンド🥪で話し相手を確保します。いや頼むから数名来てくださいの巻

私には予てから悩みがあります。
話し相手増やしたいのに増えない。SNSのXでも。1年以上経っても、今のところnoteで知り合って話す仲は1人のみ。

それなら人気のハッシュタグに乗っかって、まずは多くの人に見られればいい!

早速行くぜ!

①#恋愛
恋愛はお人柄がよく表れますから。恋愛成就の話?それとも沢山ある #失恋 話?
あ、ここで残念なお知らせです。私過去1度も恋愛成就したことありませんでした💔がびーん。
ということで失恋話ー!!

私は数度失恋経験があります。合宿免許先で出会った白い服の似合う天使や、お酒の席で思わず胸の高鳴りが収まらなかった先輩への恋……恋愛になると良くも悪くも一直線になってしまう私はそれでも少しづつ距離を縮めようとしましたが、結局私の一方的な加熱で相手はドン引き。ははははは……ははっ…。
今はその人達の未来を応援しています。もちろんしばらくはすごく落ち込みました。過去記事でも少し触れています。

私は感受性が豊か?だからか、今もキズ❤️‍🩹が残ってますよ。それにチェーンで拘束されてるかのように自分の呪縛から長年解放できていません。ネガティブですみませんね。
でも過去のことは薄らぎ、恋愛も封印して、自分のスキル的な成長などを目指すようにしてます。人より不器用で、1人で何がするのも難しいですからね。
恋愛市場のフィールドに立てるほどの人間じゃない。それを自覚させられました。
失恋した方のお気持ちは重々お察しします。是非お話しましょー!

②#私の勝負曲
ひとつは、西城秀樹さんの若き獅子たち!
風よーなぶるなー獅子のたーてがみをー🎶

もうひとつは、クラシックの威風堂々。堂々といられる気分になる!

③#写真
最近の好きな写真はこちら!

昔のPARCOのポスター展示

昔のパルコの広告はすごく表現力に長けてるなと思いません?なんか立ち止まって見たくなる。不思議な世界観。

漫画「久保さんは僕を許さない」の脇役の久保沙貴ちゃんを模写したもの。基本私絵心ないですけど、何とか寄せました💦

まあそんくらいですかね。

④#食べ物
ラーメン好きです!こってりよりあっさり好き。醤油、魚介の出汁、味噌も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも辛いもの苦手。痛覚刺激して汗吹き出して美味しい美味しい言う食べ物のどこがいいのかよく分からないのです……。
ちなみに猫舌なので、熱いものは少し時間置いて冷ましてから食べたいなと思ってます。

⑤その他 #自己紹介

これが最新ですー。 
以上。とにかくカモン!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!