見出し画像

明けすぎちゃったよ。私のnote。

またしても、放置をしてしまった。私のnote。
明けすぎましておめでとうございます。年が明けてから早3か月。
今年もよろしくお願いします。

前回の記事の最後に「UPしきれなかった写真を載せる」と言いましたが、それはまたいつの日かネタが切れたときにでも放出します。

さて、いきなりですが来週の木曜(3/10)~土曜(3/12)にかけて「仕事を兼ねての旅」をしてきます。神奈川方面に。

時間があれば、「あの場所」にも行ってみようかなと思っています。

実は、先月の中旬に同スケジュールで組んでいたのですが、その時は、東京方面に大雪予報が出ていたので断念してしまいましたが、今回は、特に問題も無さそうなので、ほぼ1か月越しになりますが、仕事しもしつつ旅を楽しみたいと思います。
このnoteでは、旅の様子などをUPしていきますので気になる方は、ご覧になってください!

では、お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?