見出し画像

2021年、ありがとうございました!

2021年12月5日以来の更新かと思います。ご無沙汰にしております。
更新日の今日、2021年12月31日という事で、今年自分に起こった事を写真付きでご紹介します。

今年も色々な所へ行きました。

コロナ禍にも関わらず、しっかりと感染症防止対策を取ってあの場所、この場所へ行ってきました。

東京・愛宕神社


東京・西大井駅付近の桜。


相鉄線。


JR相模原駅。


JR熊谷駅。


JR小山駅。


JR久里浜駅。


JR高輪ゲートウェイ駅。


朝と夜のお台場。


長々と立ち寄った場所の写真をUPしてきましたが、ほぼ鉄道系が多かった。来年も鉄道系の写真が多くなるんだろうな、と思いながら、2022年も様々な場所へ行ってパシャパシャしたいと思います!

実は、他にもパシャパシャしたものがあるので、それは次回UPします。

改めまして、2021年も私のnote・Twitterをご覧いただきましてありがとうございました!2022年もマイペースで様々な事をUPしていきますので、引き続き、よろしくお願いします!

では、また次回、お会いしましょう!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?