見出し画像

31歳、最後の日。

今日 6月23日は、私の31歳最後の日となりました。

そうです。明日 6月24日は、私の32歳の誕生日なのです。

去年、31歳を迎えてから、この1年間、様々な出来事がありました。

振り返ったりするのは、明日にするとして。

実は、明日の6月24日って、誕生日の方多いんです。

私の知っている範囲では、

タレントの浜口順子さん。(1985年6月24日)

画像2

女優・タレントの緑川静香さん。

画像1

などなど、様々な方がいらっしゃる訳なのですが、

特に、緑川さんは、学年・生年月日も同じなので、同級生なのです。(違うのは、出身地。私は、茨城。緑川さんは、埼玉。)

そう思うと、遠いところで、繋がっているんじゃないかと思います。(冗談ですが・・・。)

ともかく、今日は、いつも通り過ごして、明日 6月24日は、それなりに楽しみたいと思います。

では、明日、バースデー更新でnote書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?