見出し画像

お待たせし過ぎた、私のnote。

さぼり過ぎて約1年ぶりの更新になりました。しかも、年が明けて。
2024年になりました、いつもであれば、新年の挨拶をするところではあるのですが、ご存知の通り、元日に「能登半島での地震」、翌2日は「羽田空港での飛行機事故」、更に翌3日には「北九州の商店街での火災」と、年が明けて、悲惨な出来事が相次いで起きてしまったのは、自分が生きてきた35年の人生の中で、初めてな気がします。これから更に、もっと良からぬ事が起きるのではないかと思ってしまうところです。
このあとも、良からぬ出来事が起きない事を祈りたいです。

さて、去年2023年のお話を。
まずは仕事面。
2023年1月より、以前勤務していた職場に約3年ぶりに復帰することに。
2013年~2019年の約6年ほど勤務していたのですが、自分のキャリアアップを理由に退職。その後は、「イベント会場のエンジニア」→「派遣社員」を経験して、再度、復職しました。

続いて、私生活面。
これといって何か変わった事も無く、いつも通りの生活を送っています。ただ、現在の仕事シフトが夜勤専門になってしまったので、昼夜逆転生活を送る事になりました。いつまで続くか分かりませんが…。
ちなみに、どうでもいい情報ですが、恋愛については、今のところ「フリー」です(笑) どなたか、お付き合いしましょう😉

ちょっと話が逸れてしまいしまいましたが、今年2024年の目標としては、
飛躍』かな。仕事面でもスキルアップしたいし、私生活でも、良い恋愛が出来ればいいかな。それと、noteの更新もこまめにマイペースにUPできればと思います。

それでは、今年も引き続き、私のnoteをよろしくお願いします!
ではまた、次回!

2024年正月に食べた、青いコンビニの「肉まみれおせち
個人的に応援しているカーリングチーム「フォルティウスロコソラーレ」の2024年カレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?