第三話 負けメンタル

おはようございます こんにちは こんばんわ

まず初めに負けない方法は

"やらないこと"です


さて第三話は 負けメンタル です。

あー今月一万足りない 支払いしちゃうと資金がないよ。。どうしよう

こんな時に

五万円の支払いが必要だけど四万円しかない

そんな時は この四万円で一万円を作りに行く。

危険な思想です。

あと一万円必要だったのが 五万円必要になるリスクを抱える選択です。

その通りです 依存症というやつです。

そんな死地に赴く時は慎重になります。

一撃で狙う台と細かく勝つ台

四万円のうち 二万を一撃 二万を細かく

なんて狙い方をします

意外と出ちゃうんです。

しかし当たっても伸びない当たっても伸びない 繰り返しで減らされる

すると細かく勝ちを拾いに行く台には一万円しか資金がなくなります。

正直残り一万なんてなったらもう吐きそうです。

もうこの時にはAタイプ でなんとか一万取り返す なんて弱気になってます

よし合成確率100くらいのジ○グラーだ と決めて座る

あっという間です一万円なんて。

稼ぐのは大変なのになくなるのはあっという間です。

さっきまで上がってたグラフがなぜ下がる?

甘くないんです。

こうして支払いに必要なお金が五万円になってしまう。

悪魔のループです。

書いてて思い出すと吐き気がする 

ボタンを押すたびに寿命が削れていく感じ。

絶対にストレスになるのでこの思考メンタルはやめましょう。

人間は安心したくて生きている

お金の心配がなくなったら 1パチや5スロで何も考えずにのんびり打ちたいもんですなあ

#負け理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?