見出し画像

新作・ましゅウィークリー(2017/5)

毎日、たくさんの手帳を書いているわたしですが、ある日、書くだけじゃなく見返してまとめたい。そういう気持ちになりました。

新しい手帳を用意するよりも自由なフォーマットで書きたい、けれど少しだけフォーマットも欲しい。と思い自分で作ってみました。

書いていることは

・やったこと
(なかなかやれなかったこと、やりたくないけどがんばったこと)
・欲しい、行きたい、やりたいと思ったこと
・できなかったこと少し
・今後も見返しそうなメモやアイデア

やったことで、わたしえらーい!という気持ちになりできなかったことを少しだけ書くことで、自分の中でひっかかってることを探れるかな、と。メモやアイデアはブラッシュアップしたり深めたりする目的です。

というのは、一例で。ご自由に楽しんで使っていただければと思います。



サイズは100%で印刷した場合、1週間分で約10cm×7.5cm。
(プリンタの機種によって余白のサイズが違うので、切れてしまう場合は%を小さくしてみてください)

モレスキンラージ、ジブン手帳IDEA、トラベラーズノートレギュラーサイズ、ジブン手帳miniIDEAなどに貼れるサイズです。(写真はサイズ調整中の段階の写真なので、やや異なります)

厚手の紙にプリントしてカードのように使ったり、
シール用紙や薄手の紙にプリントしてノートに貼付けたり、
シートのまま記入することも出来ます。

1週間のスケジュールを立てたり、振り返りをしたり、その週の目印にしたり、いろいろな使い方が出来る週間シートです。

2017/5月、テーマはシロツメクサ。こちらでPDFをご購入いただけます。オマケは、背景なしのシンプルなタイプをお付けました。

方法は、有料エリアにわたしのDropboxの共有リンクが貼ってあるので、そこからPDFをDLするのみ。もしもエラーが起こった場合は有料エリア内に書いてあるメールアドレスに連絡をいただければ対応いたします。

続きをみるには

残り 114字

¥ 200

ありがとうございます。 かわいいもの楽しいことはみんなでシェアして楽しく!