見出し画像

世界緊急放送。🌟日本版・関連情報。🌟省略版(画像とリンク先URL)🌟

2022年07月21日 初回記録
2022年07月24日 追加・更新(※1)


皆さま、こんにちは。

待ちに待った世界同時緊急放送に関する情報がツイートされました。
こちらは、余談を省略した省略版ですので、もしご興味がございましたら、
元のnoteもご覧くださればと思います。

・(元のnote)https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc3325fdc6166  ・

さて、今回の内容は、日本で放送される日数についてです。
これまで言われてきた世界同時緊急放送は、
1日に8時間のビデオが3回流れ、これが10日間続くというものでした。
1日(8時間×3回) ×10日間(連続)です。

また、20か国の言語に翻訳されるという情報や、後に、国によって内容が異なる場合があるという情報も有り、本当の部分が不鮮明のままでした。

また、2020年の12月頃から2021年の1月頃にかけては、
ネットを通じて、『最新の情報では72時間の3日間』ということを聞きました。その時、教えてもらったブログサイトにこの事が書かれていました。

ココからは余談になりますが、最後にその画像とリンク先をご紹介させていただこうと思います。


-- 余談 中略 ---

そこで分かったことは、知っていることや信じていることには即座に受け入れられたり、反応することができても、そうでないことやモノには、すぐに反応できなかったり、時間が掛かったり、時間が必要なことがあるということです。

ですから、
仮に8時間のビデオを1日3回、10日間連続で流し続けても、それをすんなり受け入れ、理解し、処理できる人はわずかしかいないと思いました。

それで、72時間の3日間だけにして、後はテレビ番組やニュース、新聞、週刊誌などで、徐々に、また、見たい人だけに向けて広めていくのだろうと思いました。

今回の、
『日本は3日間』については、こういった背景のもと、

・世界で広まった情報=(8×3)の24時間×10日間。(Ten days darkness=10日間の暗闇)となるか、
・最新情報として知った、2021年のブログに書かれた72時間3日になるか、
・それ以外 (※下記参照) か、どうなるのかな?と思っていましたし、
10日の情報は、米軍やホワイトハットやジュディノート、またJFK.Jr  アカウントのテレグラム情報などを共有しているのだろうと思っていましたから、これを見て、本物のJfk.Jr  がテレグラムをしていると思っている方が殆どの中、3日の情報があるといっても、きっと「スルー」されそうで、また、断定できることは私的には何もなかったので静観させていただいていました

 ※(それ以外というのは、10日間が延長されて365日続くという情報でした)
しかし
最近の動向とタイミングの中、今回、こういう形で再浮上してきたので、共有に至りました。

https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1550109883537948672?s=20&t=TfAivoURh5SqZ8-dG6xpdQ   ・・


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1550114106187063296?s=20&t=4r_sM7O4vwxnf-9gkI4HOg   ・・



緊急速速報!EBS決定!日本3日間X24時間 1 2022/07/21 天野 心政経 さん。

youtu.be/4ejGsCQj4dQ   ・・

詳細動画。

https://www.ch-seikei.tokyo/17-Douga.html   ・

・↓ ランブルに同じ内容で。↑

https://rumble.com/v1d2v09-ebs3x24.html   ・・


この3日間はどこから来たのか。❔❕



たぶんココ。↓ 

↓ 2021年1月19日のブログより。This is for just JAPAN in the morment.
実際は異なる場合があることをご理解・ご了承くださいませ。🙏🤍🌟

・1日(24時間) × 3日間=72時間
・水曜日の午前8時から72時間。
🔍
1,2枚目の元:黄色いベストと日本・世界革命 さん。
・http://kaikaku33.blog.jp/archives/24885869.html
3枚目は機械翻訳です。

実際の所は分かりかねますが、
おそらく、
『8月の水曜午前8時から最大72時間先取り』という部分から、72時間巻き戻して、8月15日(月)、16日(火)、17日(水)と投稿されたのかなと、解釈しています。(個人的には、水、木、金の解釈をしていました。)(※1:最下部を参照)

  さて、いつ来るのか・・ちょっとエキサイティングです。

1/3

2/3

3/3 (機械翻訳)

http://kaikaku33.blog.jp/archives/24885869.html   ・・

↓ それでこうなったと思います。 ↑


@Hoochieee1

新しい情報が入りました。 EBS(世界緊急放送)の件。 今年の四月には放送内容も決まっていてあとは🇺🇸軍がテレビ局を指導するだけとなっていた。それも完了。10日間✕24時間。日本では3日間✕24時間。NHK初め全ての日本のTV局も受け入れを承諾した模様。 午後2:34 · 2022年7月21日·


@QueenARZEBS

日本の3日間 8月15日 16日 17日 午前9:48 · 2022年7月22日



@QueenARZEBS

世界緊急放送 諸外国は毎日24時間を10日間連続 テレビで放送。 日本は毎日24時間を3日間連続テレビ放送。 コンテンツは既に4月に収録済みなので放送日が決まったら開始。 NHK及び民放各社は既に了承済みで EBS後で社会が一変するでしょう… #tama954 午後1:27 · 2022年7月22日




2022年07月24日 追加・更新分

今日、早速こちらのnoteの情報を、濃厚?情報として共有してくださいましたことに、心から感謝いたします。

そして、感謝と共に氣づいたことがありましたので、追記することにしました。

・最近の投稿に「8月15日(月),16日(火),17日(水)」の記述に対して、
(個人的には、水、木、金の解釈をしていました。)と書いた事がきっかけだと思います。が、個人的には8月に来るのか疑問に思っていますので、あえて曜日だけしか書きませんでした。波動を下げるかもしれないので、否定論はなるべく書かないようにしていますが、8月ではないと思っています。(個人的見解) そう思っていても来てくれると嬉しいですが。

これまで2年半余りジュディノートや、汚爺ちゃんのnoteを拝読していても分かるように、日付が出てくるときは、それは違うという見解の方が賢明だと、私は思っています。

ですので、日にちをお知らせする場合はこの旨を前提にご判断の上、よくお読みになり、参考としてお知らせして頂けると幸いです。

笹原俊さんのブログと一緒に載せていただけましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。(合掌)

・世界緊急放送(EBS)日本では8月15(月)~17(水)https://note.com/runacat1724/n/n30a9c53a065f  ・



こちらも長くなりましたが、お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?