2分19秒の動画に14件の逮捕。🌟タイホ。👮🌟共通店は❔❕🌟

2023年09月30日 初回記録
2023年10月01日 追記・更新
2023年10月02日 訂正…更新 愛媛市☓→松山市◯


日本はいつから犯罪が増えたのだろうか。
ニュースをつけるとしょっちゅうおぞましい犯罪が流れてくる。そのシーンは映らなくてもアナウンサーの読む原稿内容だけで十分伝わる。
ドラマをつけても○○サスペンスとか、時代劇でもかならず札ジンシーンが付きまとう。シナリオがそれだから当然とはいえ、私達が目にする時間に、そういう不和なシーンが増えたことは間違いありません。

いつからそうなったのでしょうか?
誰がそうしているのでしょうか?


私が子供の頃は、犯罪というのは、物凄くまれな出来事という印象がありました。まぁ子供の頃だから知らなかっただけかもしれませんが、気をつけることは、子取りに取られないようにということをよく言われました。


今回、共有させて頂く動画をご覧になる前に、どの国にも色々な人がいるという事を念頭に置いてご覧くださると幸いです。(合掌)



X ポスト。 

@N4er5BANKPkQFQe
来日し 犯罪を 犯す 韓国人が 後を経たない
投稿者:れいわポスト
午後4:41 · 2023年9月30日 
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1708024130908586060

動画。🎬


14件の内訳。


・キム ジョンフン25才 20代 戸塚署
・じょ いち 35 才 9人の女性 大阪・
・ユン 28才 21才 マンションに侵入 新宿区
・金 平和 ひらかず42才 マンションに侵入 19人の女性 大阪・浪速区
・おむ ゆんしく 30才 会社役員 葛飾書

・金寿明 としあき 25才 18人の女性に 大阪市 生野区 大阪地裁 無期懲役の判決
焼き肉店経営 東京新宿区
・金秀憲30才 東京新宿区
・金 大阪 豊中市 妊娠中の女性に5万
・李どんほ 28才容疑者 28才 留学生

・韓国籍の男 女性を連れ去ろうとして逮捕
・キム・ヒョンミン26才 専門学校生
・ファン・インテ26才 塾講師 個別指導中の女子高生の 都内の学習塾で逮捕
・ムン サンフン容疑者26才 松山市の23才 
愛媛マンダリンパイレーツ 韓国人外野手


世論。


全員4刑でよろしい 
午後4:50 · 2023年9月30日

@KimuraYouji
全員4刑でよろしい 
@N4er5BANKPkQFQe
1時間
来日し 犯罪を 犯す 韓国人が 後を経たない
午後4:50 · 2023年9月30日
https://twitter.com/KimuraYouji/status/1708026583548821852


全員 4 K というコメントがある中、重すぎると捉えるか、もっともだと捉えるかは、もしかすると、国籍によって分かれるのかも‥?と思えてしまう動画でした。

札ジンに至ってないとはえ、全員 成人ですよね。この前取り上げていた4K判決を下されていた少年たちは、未成年でしたよ。

あの少年たちの 4K 判決を受け取った時のリアクションと、今回の逮捕された成人のリアクションは、タイホと4ケイの差はあれど、なんだか反省の色が見えないし、ふてぶてしささえ感じます。

日本の女子がこんな風な目に合っているのは、もう金輪際終わり、になる事を願います。

そして、女の子がいらっしゃるご家庭では、外出時にはどんな事に気をつけるかを教えることが必要だと思います。



・・・
私が大人になってからも、父は日が暮れたら(日が暮れる時には)家に帰れと言ってくれたのが、今はとても「愛されていた」と思う事が出来ます。そして、自宅でも一人の時に男性を入れてはいけないと言ってくれた母。
改めて父・母に感謝です。(合掌)




 お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?