見出し画像

今日の記録と共有。Anitaさんから4つの投稿。🌟1/2。

2022年05月13日 初回記録


序。~Anita さん。~

4月の初めに、4月の新月の時刻と、太陽と向き合った牡羊座は強力な表明の門をつくることを表した投稿がありました。
この時が、初めてAnitaさんを知った時だと思います。

Anita James @travelanita1 A Musician, please 午後3:43 · 2022年4月1日

April New Moon 11:11:11 manifestation PORTAL. April 1st, 2022 sees the new moon rise at 11° of the 1st sign of the zodiac - Aries, opposite the Sun at 11° in Aries, creating a powerful 11:11:11 Manifestation Portal. Comment ”11:11:11”


4月の新月11:11:11症状ポータル。 2022年4月1日、新月が干支の最初の兆候の11°で昇るのを見る-牡羊座の11°で太陽の反対側にある牡羊座は、強力な11:11:11マニフェストポータルを作成します。 コメント” 11:11:11”


↑ この投稿を見た後は、気になりつつも見ていませんでしたが、
今日再び訪れて、見始めると、これだわと思える投稿と出遭いました。

今回のページのヘッダーに使った画像(の文章)が、そう思った最初の投稿でした。

『私は地球に属していない、 私の魂は星から来ています。

私はしばらくの間この惑星を訪れています。

だから私は、人々が彼らの心に耳を傾けるのを助けることができます。』

Anita James
@travelanita1
午前8:03 · 2022年5月13日

この投稿は、ツイッターのページの上から見始めたときに、先に見たもので、他のリンクと合わせて単独画像で投稿されていました。

その後、引き続き、下の方(より過去の投稿)を見ていくと、同じ画像が4つ合わせて投稿されていたり、神話に出てくるユニコーンのような一角獣(馬) や妖精の絵があり、以前はわりと好きだった世界を懐かしむように見ていました。また、埋め込まれた文字(文書) にも共感しました。

驚くほどでも、大げさに取り立てることもなく、素で頷けて、率直に、「自分の言葉がそこにあった」という感じでした。

なので、世間の喧騒や目まぐるしい周波数の渦に、かき消されないように、またいつでも見直せるように、記録しておこうと思いました。
 …書いておくと ”氣が済む” というものなのかもしれません。

…そうですね。こう言った分野で同じ意見を持つ人、同じ目線で話せる人を身近で知らないのと、より詳しく知っている人の意見を聞きたいという心の表れなのだと思います。


では、本題へ進めます。↓ ペタペタ貼り付けました。

1つ目。

1/3の内容を理解した時、以前の自分と重なりました。
二人の投稿内容は同じことについて書いていますが、二人の意見は別の視点から書いています。わたしは、どちらの意見にも同意できました。

世界中の大人たちによって行われた、児童人身売買の目的、子供たちの扱われ方は、聞いたり、読んだりしただけでは、絶対嘘だと首を横に振りたくなるでしょうし、仮にあったとしても、ごくごく一部に起きた稀な話だろうとぐらいにしか思えないほど、おかしな出来事だったと思っています。だから、写真を見るまでは信じられないと思います。でも、写真を見ずに聞いただけ、読んだだけ、また、写真を見ても、きっとすぐには信じられないのかも知れません。

なぜなら、頭がひっくり返りそうなくらい、奇妙な事だからです。

わたし自身、こんな風に他の人の視点を考えて冷静に話せるようになってきたのは、最近なのかもしれません。

それから、つぶやきの投稿の写真や動画でそれらを見る (知る) ようになってから、子供たちを見るとそれを思い出し、とても気分の良くない思いを何度もしました。

最近はそういうことも消えてきましたが、あの頃はしんどかったです。

そんな時期があり、昨年あたりから地球に降り注ぐエネルギーが強まっていると知り、個人的には、スーパーや駅前など大きな建物・施設で使用されている5Gの所では頭がザクザクするのを強く感じ、記憶が早く飛ぶのも認識していたので、今年は特に長居をするのを極力控えるようにしていました。

そして、今年に入ってから現在も強力なエネルギーで細胞の再生が行われていることも知り、自分自身の体、脳、頭で感じている感覚と記憶の変化が時系列で並行していることも理解でき、今があります。

だから、↓ 2番目に書かれた返信欄の彼女の言葉はとても理解できました。
そして、これから知る人、今も半信半疑で見て知っている人たちは、これから先で同じように感じ、同じような時期を送る人も出てくる可能性があると思いました。

何を聞いても、自分の興味のあること以外は、知らん顔。我が道を行く人もいると思います。でも、目醒め、このような道をたどる人も増えてくると思います。ここがこれからの分かれ道となるのでしょう。

個人的には、前記にあったfamのように、「速く目醒めて上昇してください」と思ってしまいがちです。が、魂の契約の縛りから解放への時間がかかる方もおられるでしょうし、そういうわたし自身もまだ縛りから完全に解放しているとは言えない部分に日々・・・氣づいております。

自分自身のことについての焦りはありませんが、自分自身の弱点を乗り越えるよう、「一歩一歩」の言葉だけは内心つぶやくことをはじめました。
まだ、つぶやいているだけの段階ですが、きっと形になっていくと信じています。

1/3

Danielle Quiter
Nothing can really explain the feeling of trying to tell and regitimately prove to somone the horrors of cabal and the organ and child trafficking they're involved in to just have THEM shrink into a haze of denialism and misplace their uncomfortable, disorienting things

I'VE experienced but my convivtion is stronger than any pathetic delusion and I'll never give up on the resolve my soul took to exopose these sick ppl.

It's like I took an oath… If that makes me weird then I'm grateful to be weird. Wake up.

ダニエル・クイター
陰謀団の恐怖と、彼らが関与している臓器や子どもの人身売買を、否定主義の霞に縮め、不快で方向感覚を失ったものを置き忘れさせるために、伝えようとしている気持ちを本当に説明することはできません。

私は経験したことがありますが、私の信念はどんな哀れな妄想よりも強く、私の魂がこれらの病気の人々を暴露するために取った決意を決してあきらめません。

まるで誓いを立てたかのようです…それが私を奇妙にさせるなら、私は奇妙であることに感謝しています。起きろ。


I had 6 month mental brokdown when I went down that rabbit hole 7 years ago. It was HORRIEBLE.

Every time I saw a child or infant I was traumatize all over again. I finally asked for Divine help and it was given instantly. (INSTANTRY)

Please protect yourself before looking into any of this.

7年前にそのウサギの穴を降りたとき、私は6ヶ月の精神的な崩壊を経験しました。恐ろしかったです。

子供や幼児を見るたびに、私は再びトラウマを抱えていました。 私はついに神の助けを求めました、そしてそれは即座に与えられました。 (インスタント)

これを調べる前に、身を守ってください。


Anita James @travelanita1
Yup..if we weren’t there before..looks like it’s the ParienceSaints team, up to bat now😉🤷‍♀️ planting seeds we have been. Either root they will, or many blow away on the wind. Some will never, not meant to nkow. Leave them be, bless them with loVe now, consciousness when ready💜🙏🏼

うん..私たちが以前にそこにいなかった場合..それはParienceSaintsチームのように見えますが、今まで😉🤷‍♀️私たちが行ってきた種を植えています。ルートするか、 多くの人が風に吹かれます。一部の人は決して、理解することを意図していません。 彼らをそのままにして、今すぐ愛をもって彼らを祝福し、準備ができたら意識を持ってください💜🙏🏼 午後2:11 · 2022年5月13日·


2/3

Cognitive dissonance

This is why people get upset when their beliefes are challenged

A mental conflict occures when beliefes are contradicted by new information. This conflict actibates areas of the blain inbolved in personal identity and emotional response to threats.

The brain's alarms go off when a person feels threathened on a deeply personal and emotional level causing them to shut down and disregard any rational evidence that contradicts what they previoously regarded as ’ TRUTH’.

認知的不協和

これが、自分の信念に異議を唱えるときに人々が動揺する理由です。

 信念が新しい情報と矛盾する場合、精神的な対立が発生します。この対立は、個人のアイデンティティと脅威への感情的な反応に組み込まれたブレインの領域を活性化します。

人が深く個人的で感情的なレベルで脅迫されていると感じたとき、脳のアラームが鳴り、以前は「真実」と見なされていたものと矛盾する合理的な証拠をシャットダウンして無視します。


3/3 ちょっと引いてしまいそうな絵でした。
【私たち地球の人(間)種が意識を目醒めさせることにより、次元を乗り越え(上昇し)、より豊富な知識と智慧の観点から自己を見つめることができるようになれば、彼ら(宇宙人)は彼ら(宇宙人)のお家に帰ることができるのです。

しかし、洗脳にまみれた記憶(体の細胞)と意識(頭)に根付いた肉体によって、なかなか目醒められない人(間)種がいるので、彼らは怒っています。早くお家に帰してあげられるようになり、彼ら(隣人)のお家(隣国)へ招いてもらいましょう。】

 (という感じでしょうか。♪)


When you can't go home because you're been asked to help humanity transition into 5D and the whole human race keeps pissing you off. Hold me back fam.!Hold me back.

Hold me back.

人類が5Dに移行するのを手伝うように頼まれ、人類全体があなたを怒らせ続けているために家に帰ることができないとき。ファムを抑えて。❣

ファムを抑えろ!



Anita James @travelanita1 Yup..if we weren’t there before..looks like it’s the ParienceSaints team, up to bat now😉🤷‍♀️ planting seeds we have been.

Either root they will, or many blow away on the wind. Some will never, not meant to nkow. Leave them be, bless them with loVe now, consciousness when ready💜🙏🏼

うん..私たちが以前にそこにいなかった場合..それはParienceSaintsチームのように見えますが、今まで😉🤷‍♀️私たちが行ってきた種を植えています。

根付くか、 多くの人が風に吹かれます。一部の人は決して、理解することを意図していません。 彼らをそのままにして、今すぐ愛をもって彼らを祝福し、準備ができたら意識を持ってください
💜🙏🏼 午後2:11 · 2022年5月13日·



2つ目

1/4

会話 Anita James @travelanita1 Her truest truths.. She can do this journey “alone” 4we are never truly apart.. I choose..for him, whatever his♥️and soul desire For his highest, best allwaze. Whatever that is. LoVing unconditional She.. Chose long ago. She forgot for a moment, But the choice NEVAH CHANGED. 💜

彼女の本当の真実.. 彼女はこの旅を「一人で」行うことができます 4私たちは本当に離れることはありません。 私は彼のために、彼の♥️と魂の望みが何であれ、 彼の最高の、最高のallwazeのために。それが何であれ。

無条件に愛する 彼女.. ずっと前に選んだ。

彼女は一瞬忘れました、 しかし、NEVAHの選択は変わりました。
💜 午前7:36 · 2022年5月13日


画像1


2/4

画像2

I don't belong on earth, my soul is from the stars.
I'm visiting this plannet for while.
so I can help people listen to their hearts.

私は地球に属していない、 私の魂は星から来ています。

私はしばらくの間この惑星を訪れています。

だから私は、人々が彼らの心に耳を傾けるのを助けることができます。


3/4

画像3

”One day you will ask me which is more important?
My life or yours?
I will say mine and you will walk away not knowing that you are my life” Kahlil Gibran

「ある日、どちらがより重要かを私に尋ねますか?
私の人生かあなたの人生か?
私は私の人生だと言います、そしてあなたはあなたが私の人生であることを知らずに立ち去ります。」 ハリール・ジブラーン

4/4

画像4

If you truly love someone then the only thing you want for them is to be happy. Even if it's not with you. ~ Unknown

あなたが本当に誰かを愛しているなら、あなたが彼らに望む唯一のことは幸せになることです。 たとえそれがあなたと一緒でなくても。 ~不詳


二つ目の全体画像。↓

Her truest truths.. She can do this journey “alone” for we are never truly apart.. 🌈

I choose..for him, whatever his♥️and soul desire For his highest, best always.

Whatever that is. Loving unconditional She.. Chose long ago. She forgot for a moment, But the choice never changed.

彼女の本当の真実..
彼女はこの旅を「一人で」行うことができます
なぜなら、私たちは本当に離れることは決してないからです。🌈
私が選ぶ..彼のために、彼の♥️と魂の欲求が何であれ
彼の最高のために、常に最高。それが何であれ。
無条件に愛する
彼女..
ずっと前に選んだ。彼女は一瞬忘れました、
しかし、選択は決して変わりませんでした。

日本語だけバージョン。↓

彼女の本当の真実..彼女はこの旅を「一人で」行うことができます。
なぜなら、私たちは本当に離れることは決してないからです。🌈
私が選ぶ..彼のために、彼の♥️と魂の欲求が何であれ彼の最高のために、常に最高。
それが何であれ。無条件に愛する彼女..ずっと前に選んだ。
彼女は一瞬忘れました、しかし、選択は決して変わりませんでした。


3つ目
個人的には、一角獣の角は要らない。
闘わなくてもよい平和な世界なら。

Anita James @travelanita1 It’s that heart of gold and stardust✨✨✨soul That makes you beautiful. 💜Rumi

それは金とスターダスト✨✨✨の魂の中心です それはあなたを美しくします。 💜ルミ

 Charlotte @Charlot61728074 · 5時間 午後3:06 · 2022年5月13日



Charlotte  @Charlot61728074  午後1:57 · 2022年5月13日·



次のは長いので、初めの部分だけです。
全文は2/2に改めて別記します。

4つ目

Anita James @travelanita1 On the Subtle Plane, our Monads are seen as huge energy clots, resembling jellyfish-like creatures w/threads~tentacles. These are Logos &their sub-Logos permeating dimensions, leaving their manifestation bodies in many on 3DEarth. https://eraoflight.com/2022/05/12/from-3d-to-4d-and-5d-our-monad/

微妙な平面では、私たちのモナドは巨大なエネルギーの塊として見られ、糸〜触手を持つクラゲのような生き物に似ています。これらはロゴとそのサブロゴの浸透寸法であり、3DEarthに多くのマニフェストボディを残しています。 https://eraoflight.com/2022/05/12/from-3d-to-4d-and-5d-our-monad/ 午前6:21 · 2022年5月13日


Anita James @travelanita1 On the Subtle Plane, our Monads are seen as huge energy clots, resembling jellyfish-like creatures w/threads~tentacles. These are Logos &their sub-Logos permeating dimensions, leaving their manifestation bodies in many on 3DEarth. https://eraoflight.com/2022/05/12/from-3d-to-4d-and-5d-our-monad/

微妙な平面では、私たちのモナドは巨大なエネルギーの塊として見られ、糸〜触手を持つクラゲのような生き物に似ています。これらはロゴとそのサブロゴの浸透寸法であり、3DEarthに多くのマニフェストボディを残しています。 https://eraoflight.com/2022/05/12/from-3d-to-4d-and-5d-our-monad/

午前6:21 · 2022年5月13日


長いので。別記します。↓ 以下は最初の一部分です。

From 3D To 4D And 5D: Our Monad

From 3D To 4D And 5D: Our Monad
Posted on 05/12/2022 by EraOfLight — 1 Comment ↓

We are all multidimensional and on the Subtle Plane consist of many parts. What is on Earth is only the smallest, though important fragment. What are these parts?

Our Soul is a Spark allocated by the Source, initially carrying Its Light in core, that ensures our existence.

Eons ago, the Source singled out this Spark and sent it into space to understand it and Itself. Eons later, It would receive it back, enriched with experience and knowledge. In Indian cosmogony, this is described as “the exhalation and inhalation of Brahma.”

🌟The Monad is the ”energy shell” of the Soul for its maintenance, training and upgrading in various systems and dimensions of the Greater Cosmos.

Logos is a volitional impulse (Spirit) of the Soul, aimed at learning the new and other goals, existing as an independent energy entity.

The Higher Self is our energetic double on the Subtle Plane, the mediator between our Soul, Monad and us in the physical body.
nk by our multidimensional vertical (multiverse) to our Soul-Monad, and, further, to the Source. When we pray, the Source listens to us; when meditate, we listen to It.

To gain a new experience, our Monad, with the help of its tentacle-threads, embodies us in one of two ways: synchronous incarnation or singular incarnation.

3Dから4Dおよび5Dへ:私たちのモナド

EraOfLightによって2022年5月12日に投稿—1コメント↓
私たちは皆多次元であり、微妙な平面上には多くの部分があります。地球上にあるものは、重要な断片ではありますが、最小のものにすぎません。これらの部品は何ですか?

私たちの魂はソースによって割り当てられた火花であり、最初はその光をコアに運び、私たちの存在を保証します。

数年前、ソースはこのスパークを選び出し、それとそれ自体を理解するために宇宙に送りました。後で、それは経験と知識で豊かにされて、それを受け取ります。インドの宇宙進化論では、これは「梵天の呼気と吸入」と表現されています。

🌟モナドは、大宇宙のさまざまなシステムと次元でのメンテナンス、トレーニング、アップグレードのための魂の「エネルギーシェル」です。

ロゴスは、独立したエネルギー実体として存在する、新しい目標やその他の目標を学ぶことを目的とした、魂の意欲的な衝動(精神)です。



https://eraoflight.com/2022/05/12/from-3d-to-4d-and-5d-our-monad/
_

今回(1/2)の続き(2/2)です。↓


アバターに出てくるモノが、モナドのイメージに似ているので関連記事として紹介しています。↓



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?