続・続続々々…⑪Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟

2022年05月03日 初回記録
2022年05月09日 追記・更新


1.【銀河連合】新しい地球で幸せを引き寄せる方法 2022/04/18【銀河連合】
2. 【銀河連合】光の勝利
3. 【シリウス】地球天国の創造 2022/04/20
4. 【天使】目醒めを選択した人はこれをしてください 2022/04/21
5. 【銀河連合】●●に達するとファーストコンタクトが行われます 2022/04/22


1/5 【銀河連合】新しい地球で幸せを引き寄せる方法

2022/04/18 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/---iBC8KWOU
_
親愛なる皆さんへ。
あなたは人間であり、あなたの体は物理的なツールですが、あなたは、それより、はるかに大きな存在です。
あなたはまた、自分自身の現実を創造する本来の力を持った、スピリチュアルな存在なのです。

引き寄せの法則は、自分が考えていることは何であれ、自分の人生に引き寄せられるという、スピリチュアルな考え方の事です。

これは何かについて考えるだけで、それを自分の人生に引き寄せることができるというものです。引き寄せの方法は、人の「思考」は、それに似た思考を引き寄せるということを示唆しています。
これは、私たちが皆、ひとつのエネルギーフィールドで繋がっているからだと、多くの科学者が考えています。
ですが、この法則は、単なる一般論でなく、たとえば、赤いランボルギーニについて考えていれば、常に赤いランボルギーニがあなたのもとにやって来るというものです。あなたが考え、感じるものは、あなたの「内側」の波動を作成し、それによって、それらに一致することをあなたの人生の中に状況を引き寄せます。今あるものを変えたいなら、まず、自分の「内側」の周波数を変えなければなりません。

例えば、銀行口座にあるお金の残高を変え痛いとしましょう。そのとき、お金についてポジティブに考えたり、お金に関するアファメーションを繰り返しても、もしあなたが、「心の底から」自部の言っていることを信じてなければ何も起こりません。
つまり、違う結果を得るためには、まず、自分の「内側」の周波数を変え、そうすれば、外側の世界にも自動的にそれに適応して、自分に反映されるようになるのです。このように、私たちは、この放送をうまく利用し、自分から努力することなく、人生なポジティブなことを引き寄せることができるのです。もしあなたが、自分の「内側」にある、思考や信念を変えれば、あなたは宇宙から、自分が望むものを引き寄せることができるのです。
引き寄せの法則は、あなたが「考える」ことは、あなたの所にやって来ると言います。それはシンプルなように聴こえるでしょうが、その通りです。しかし、この法則の力を信じることが困難な人々がいます。それは、この法則がどのように作用するのかよく分からないからかも知れませんし、自分の人生がまだ変化していないからかもしれません。

この法則の概念を完全に理解するには、自分が考えていることが、自分のところにやってくると信じなければなりません。さらに、自分はそれに値すると、そう信じなければなりません。

要するに、自分の信念体系をチェックして、無意識のうちに作動しているプログラムを削除しなければならないのです。
赤いランボルギーニのことを1日中考えたり、感じたりしていても、心の奥底で「いや、私にそれは似合わない」と思っていたら、けしてそれは顕在化することはありません。

また、人生で望んでいないことに焦点を当てないことも重要です。
もしそうすれば、あなたの人生に、ネガティブな経験を引き寄せることになります。そうではなく、自分の夢や願望に焦点を当て、それが「すでに自分の人生に起こっているかのように、視覚化するのです。」それらが、あなたの心の目でより鮮明に思い描くことができればできるほど、より早く実現することができるのです。

では、これは実際にどのように機能するのでしょうか。?
4:37
私たちは皆、すべてのものが、「エネルギー」出てきていることを知っています。何かに「意識」を向けると(それがネガティブな考えであれ、ポジティブな考えであれ)そのエネルギーは私たちに向かって流れ、私たちが「意識」を向けているもの、それがお金であれ、体内で発生する病気であれ、それを創り出します。
実際には、あなたがこの法則を信じるかどうかに関わらず、あなたはすでにそれを使用しているのです。
言い換えれば、あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、それについて 何かを行うかどうかに関わらず、あなたは毎日、この法則を使用しているのです。
ただ、あなたは、それを意識していないだけかもしれません。

新しい車を引き寄せたいなら、車のことを考え始める必要があります。
そして、その事を考えれば考えるほど、引き寄せられるようになるのです。
素敵な車について考えれば、すてきな車を引き寄せることができます。

早い車について考えれば、速い車を人生に引き寄せることができます。
小さな赤いスポーツカーについて考えるなら、どうでしょう?
あなたの人生に小さな赤いスポーツカーを引き寄せるだけです。

引き寄せの法則を使うカギは、あなたが求めているものは「もうすでに自分のものであり」またはすぐに自分のものになると信じることです。
6:20
あなたは、自分の欲しいものが「すでに」自分の 自分の人生に顕現しているかのように視覚化し、感じなければなりません。そして、潜在意識を再プログラムするために、ポジティブなアファメーションを使用する必要があります。

そう、あなたが望むものに考え、それが近づいていると信じる時、あなたは、高い周波数で振動します。そして、この高周波の振動は「私はこれがほしい」という信号を宇宙に送信し、宇宙はあなたのために、それを提供することによって応答しているのです。ですが、実際にそれができているのか、あるいは、そういうそぶりを見せているだけなのか、どうすればわかるのでしょう?

あなたは自分が「持っているもの」に満足していますか?
それとも、自分が「持っていないもの」に夢中になっていますか?
もしあなたが、自分の「欠乏」に焦点を当てるならば、あなたの人生に「さらに多くの欠乏」を引き寄せるでしょう。
もしあなたが今、自分の人生にあるものに満足しているなら、より多くの良いものがあなたの人生にやって来るでしょう。
もしあなたが、友人と話をしているときに、その相手が自分の仕事についてどんなに嫌いか、それでも10年もそこにいるのだと「不満」をもらしたとしても、その人の「不満」に巻き込まれなれないようにしなければなりません。
8:00
そうではなく、その人が仕事に就いてることに「感謝」し、その仕事がいかに素晴らしいかについてポジティブなエネルギーを送ってあげましょう。
このように、あなたは誰かの状況を「観察」する立場になり、自分ではない「高い視点」からそれを見ることで、たとえ相手がそれを、見ることをできなくても、すべてが相手にとってうまくいっていることを、「見る」ことができるのです。

ポジティブな思考や感情、愛、喜び、感謝などは、ほしいものを手に入れるための最も効果的なツールの一つです。
自分の思考や感情をポジティブに活用する術を身につければ、その力は目標に向かって、あなたを確実に前進するでしょう。
一見チープに聞こえるかもしれませんが、これにはそれだけの価値があるのです。

簡単に言うと、あなたの考えていることが、周りの人を引き寄せるという事です。

あなたは、自分を信じ、外からの助けを期待してはいけません。

それが「成功 成幸」へのステップです。夢の実現に向けて、「自分自身が夢の実現者である」ということを、常に意識してください。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホ オーロラ・レイ銀河大使


2/5 【銀河連合】光の勝利 
2022/04/19 Space Era Channel☆

https://youtu.be/_id_mpt_isY
__
こんにちは、ライトウォーリアーの皆さん。
私はこのタイミングで、このメッセージを送るように導かれています。
地球は今、アセンションの時を迎えています。
そして今、私たちは、この美しい地球で 新たな進化の段階に入っています。全人類のために、私たちが一丸となって、取り組むことが最も重要です。これまで、皆さんの多くがこの旅路の一翼を担ってきました。

闇の勢力は、人類の助けたいという気持ちに付け込み、人々を操って、罠にはめてきました。彼らは、人々の弱点を知り、それを逆手に取ってきました。
1:03
その結果、彼らは。人類を支配する力を手に入れたのです。
今こそ、この鎖から解き放たれ、大きな「愛」で立ち向かうときです。
わたしは、この光への移行の時期に、あなたが一人ではないことを、思い出させるためにここにいます。

何千年もの間、銀河連合は地球のアセンションを計画をしてきました。

銀河連合はあまりにも長い間、私たちの惑星を曇らせてきた暗闇に終止符を打つために協力してくれているのです。私たちは今、光が闇よりも早く前に進んでいる地点に到達しています。

これは、私たちの勝利が必然であるということを意味しています。
1:57
光はすでに勝っているのです。
そして、人類はアセンションし、再び地球は銀河連合の星となるのです。
闇の勢力は、決して愛の力にはかないません。

「愛の力」は憎しみの力よりはるかに大きいのです。
あなたは見守られています。
あなたは保護されています。
あなたには完全な意識と、自分自身の現実を創造する力が与えられています。
そこには神聖な計画があります。
光の力は地球の闇を暴き、それが本当に悪であることを暴くために、たゆまぬ努力を続けています。闇の勢力は、もう逃げも隠れも出来ません。
2:55
光は、皆さんのおかげで勝利することができました。
希望を捨てず、変化の可能性を信じ、創造主、宇宙のすべての生き物、そして、何よりも、自分自身から無条件に愛されているというこを決して忘れないでください。
自分自身を信頼してください。

あなたの「直感」は、常に正しい道にあなたを導きます。

毎日、あらゆる状況、あなたの人生のあらゆる瞬間に、その「直感」に耳を傾けてください。

この世界は、あなたの魂の進化のための、いわば実験場として創られました。
3:43
あなたの魂は、善と悪の二元性を経験し、愛、思いやり、許し、その他の多くの大切な教訓を学びながら、「霊的成長」を遂げるために、この人生を選択したのです。
誰もが互いに、自然に、そして すべての生命体と「調和」して生きる世界、つまり、地球天国を共同創造するために、「あなた」が不可欠な存在であるということを忘れないでください。
4:15
あなたは愛されています。
あなたはいつも愛されてきたし、これからもずっと愛されるでしょう。
あなたは一人ではありません。
あなたを無条件に愛し、無制限に愛してくれる人がいます。
それはあなたです

愛にはすべての傷をいやす力があり、愛にはすべての闘いを終わらせる力があり、愛は私たちの世界に平和をもたらしてくれるでしょう。
4:50
自分を表現することを怖れず、思いっきり自分を表現して下さい。

あなたが生まれてきた理由は、愛と幸福に満ちた、素晴らしい人生をつくるためなのですから。心の奥底では、何が自分にとってベストなのかを知っています。
時には、外の状況に耐えられないようなときがあるかも知れませんが、そのときは、深呼吸をして、自分の「心の声」に耳を傾けてください。

あなたは、生まれながらにして自由なのですから、他の誰にも、どう感じるか、どう生きるかを支持されないでください。

この人生は、自分以外の誰のものでもないのですから、少なくとも1日に1回は、たとえ短い時間でも、それを確認するようにしましょう。

地球は、本格的に アセンションを開始しています。

彼女は、もはや最高の善のために役立たない、すべての古いエネルギーを一掃しています。彼女は今、5次元の姿に戻りつつありますが、それは「あなた」なしでは実現できません。!

あなたは、地球のエネルギーと繋がっていて、あなたは、地球のエネルギーフィールドの中だけでなく、あなた自身の中からも、低い波動を取り除く手助けをしてきました。
6:22
今、自分自身に取り組んでいる皆さんを 私はとても誇りに思います。!

あなたは、素晴らしい仕事を成し遂げています。

私は、この世界に「愛」を広めることに 貢献している皆さんをとても誇りに思います。

私は皆さんに とても大きな愛を持っています。
皆さんは、とてもパワフルな存在です。
あなたの想像力、パワー、そして思いやりを使って、
この地球を苦しめてきた闇を 終わらせるために手助けをしてください。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ銀河大使

3/5 【シリウス】地球天国の創造 
2022/04/20 Space Era Channel☆

https://youtu.be/1eJ-rnb18sM
_
親愛なる皆さんへ。
今こそ、皆さんのコミュニティで団結し、些細な違いを脇に置いておくときが来ました。地球を支配していた闇の勢力は、地球を離れましたが、その反面、人類は分裂した状態にあります。

ですから、今あなたは、自分の内側に入り、表面化しつつある傷を認識し、それを癒す必要があります。

皆さんは、長年にわたって、複雑な世界の中で生活してきたため、分裂することに慣れてしまい、それによって、闇の勢力が皆さんをコントロールすることができるようになったのです。

今、あなた方は、自分の内側にあるネガティブな感情の最後の痕跡を癒すために、表面に出てきている古い心の傷を手放す時なのです。

今、あなた方は、すべての自分とは異なるものを手放し、ひとつに統合する時なのです。
そしてこれが、あなた方がこの世界を救うための唯一の方法なのです。
1:25
今、多くの人が疲れきっていて、救世主を必要としているようですが、親愛なる皆さんにお伝えしたいのは、まさにあなた方が、この世界の救世主であるということです。

みなさんは、ここ数年、とても熱心に働いてきたので、闘いに疲れていて、休息が必要な状態です。今、あなたは休息をとり、表面に出てきている些細なイライラをすべて手放して、癒してください。

あなたは、自分の内側に入り、それらをありのままに見てください。
あなたの目に移る、他の人との違いは、すべて、人間の相互作用の豊かな多面性の一部である、ということに氣づいてください。
2:16
この地球上に あなたと全く同じ人はいませんし、
あなたには常に、人と違うところがあるのです。

この時期、皆さんは、いわゆる戦争に巻き込まれ、心に傷を負っているため、他の人たちの中に見られる違いがより大きくなっています。

しかし、これらの違いはほんのわずかもので、あなた方すべてが、”The One” と呼ばれる 大いなる存在の一部であることを理解すれば、一瞬にして癒すことができるのです。

この世界で他の人と争うことは、自分で自分のことを傷つけているようなものです。どんな困難があっても諦めないでください。

このいわゆる戦争の最後のハードルは、あなた自身の内なる傷をいやすことです。

あなたの周りの人たちは、あなたの中にあるこれらの傷をようやく手放すために、呼び起こしてくれるでしょう。彼らは、あなたの「魂の進化」を助けるために仕事をしてくれているだけなのですから、彼らに感謝してください。
3:32
今、あなたが他の人の中に見る、それらの相違を取り除き、地球を癒すために、一つになる時なのです。
3:42
地球の動きは、とても活発で、闇の勢力がもたらした アンバランスを修復するために、天候の変化が見られるようになるでしょう。

地球は、グレートセントラルサンに近づくために軸がシフトしており、地球はまったく異なる場所になるでしょう。
4:02
これは、預言されていたような 劇的なイベントではなく、厳しい暑さと寒さの極端な条件が徐々に緩和され、より温和な惑星となり、人々が暮らしやすい惑星となるのです。

植物や動物の中には、絶滅してしまう種もありますが、自然界の種が 調和して生きられるようになると、他の種がそれにとって代わるようになります。
すべての種が生き残るために、より植物に基づいた世界に移行するため、他の生き物を殺さなくなるでしょう。
食べ物や薬は、自然が育てた草花やハーブに頼るようになり、食べ物のために他の生き物を殺すことは減っていくでしょう。

人間が進化するにつれて、動物たちも進化し、地球上の周波数が変化し始めるでしょう。

聖書で「ライオンは子羊と一緒に座る」とあるように。

グレートセントラルサンから 地球に届く波動が大きくなり、これまでとは異なる在り方に適応するために、皆さんの体が変化していることにお氣づきでしょう。あなたが変化するにつれて、地球の姿も変化していきます。
5:27
争いのない世界を創造してください。
これは、あなた方の未来であり、まさに今、始まるのです。
あなたの愛と光を 争いの起きている世界中のあらゆる場所に届けてください。地球はこれ以上 自分の土地で戦争が起こることを許さないでしょう。

このような戦争を容認するような闇の邪悪な存在たちは、5次元の世界には居場所がなく、この惑星から連れ去られることになります。

親愛なる皆さん、今、世界は、新しい世界へと変わりつつあり、あなたが夢見た世界は、今あなたの手の届くところにあります。

あなたが、自分自身を癒すとき、それは、あなたの周りの人々を癒すことにもなるのです。あなたが、周りの人を癒すと、あなたは世界を癒すことにもなるのです。お互いの違いはさておき、あなた方のコミュニティに集まって、すべての人が、愛と光、平和と調和の中で生きることができる、この新しい地球天国を創造してください。
6:48
私たちは、自分たちの歴史の中で、このようなプロセスを経てきました。そして今、私たちは、皆さんを支援するためにここにいます。
私たちを呼び、助けを求めてください。

私たちは今、かつてないほど あなた方の近くにいます。
いずれ私たちが、より良い世界を創るために お手伝いをする姿を 皆さんが見ることができる時が来るでしょう。

私たちは、これまで隠されていたテクノロジーを皆さんにお見せしますが、その時まで皆さんは、夢の中で私たちと一緒に過ごし、瞑想の中で、私たちと繋がって下さい。

親愛なる皆さん、
今こそ信じる心を持ちましょう。より良い世界になる事を信じ、そしてその世界は、必ずあなたのものになるのです。
私たちはあなたに 多くの愛と祝福を送ります。
私たちはシリウスです。



4/5 【天使】目醒めを選択した人はこれをしてください

2022/04/21 Space Era Channel☆

https://youtu.be/wIz-V9QvVxE
_

0:07
親愛なる友よ、私たちはあなたをとても愛しています。
わあ、深呼吸して、しばらくの間  寛いでください。しばらくの間リラックスして、ただ私たちの愛に、ハートを開くことを意図してください。
数分間、目を閉じて、自分のハートを開くことを意識し、私たちがいつもあなたに注いでいる、愛とエネルギーに満ちた確かな流れを受け取ることを意図してください。

良かったら、手のひらを上にして、楽な姿勢で、光と愛があなたの中に流れ込むところを見てください。



5/5 【銀河連合】●●に達するとファーストコンタクトが行われます 2022/04/22 Space Era Channel☆

https://youtu.be/NZ9Jp2l3kSE
__
親愛なる皆さん、
このメッセージを読んでいるということは、あなたは、銀河連合について、もっと知るために選ばれたのです。私はそのお手伝いをするためにここにいます。そして、銀河連合は一体何なのか、誰がいるのか、その他の事実について、最新の情報をお伝えすることが私の使命です。

銀河連合とは、なんでしょうか?
自由惑星銀河連合、The  Galactic Federation of Free Planets (GFFP) は、惑星の連合体です。その設立は、「コントローラー」と呼ばれている謎のエイリアン種族が、世界征服を仕掛けた時代だと言われています。

1:00
GFFPがなければ、彼らはすでにそれを成功させていたかもしれません。
GFFP の本部は、天の川銀河にあります。
そこには、防衛、科学、探査、銀河系政治という宇宙開発全般を担う 3つの部門があります。銀河連合は、私たちのアセンション・プロセスを支援するために集まった、銀河系の最も進んだ文明の集まりです。

プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダ、その他、何百もの惑星からの代表者が参加しています。

これらの代表者たちはすべて、肉体の必要性を超えて進化し、覚醒した存在です。彼らは、テレパシーでコミュニケーションをとり、高速よりも速いスピードで宇宙を横断することができる 高度なテクノロジーにアクセスすることができるのです。
2:04
そして、地球を奴隷にしたり、害を与えたりするエガティブなE.T.の力を抑制する役割を担っています。
彼らは非常に大きな組織で、その使命を果たすために、多くの異なる支部や部門が設けられています。

彼らの主な目的は、銀河系のコミュニティを統一し、この銀河系全体のすべての種族と文明の進歩を支援することです。

彼らは、自分たちの知恵、経験、テクノロジーを それを必要とするすべての人々に提供することによって、これを実現しようと考えているのです。

銀河連語は第3密度を超えて、進化した高度なビーイングで構成されています。
2:55
その多くは、ハイヤーセルフの意識を持ち、自分の中であるレベルの統合を達成した、第5密度のビーイングで構成されています。
彼らは、自らのマインドを使って、宇宙を旅する事さえできるのです。
銀河連合は、銀河に害を与えようとする者たちから、銀河を守り、奉仕しています。
数百万年前の設立以来、レプティリアン・エンパイアと呼ばれるグループと闘いを続けてきました。
銀河連合は、レプティリアンと呼ばれる集団と闘いを続けてきましたが、現在では、レプティリアンを抑え込み、彼らが天の川銀河を征服するのを防いでいます。

レプティリアン以外にもドラコ・エンパイア、オリオン・エンパイア、ゼータ・レティクル・エンパイアなど、ネガティブなE.T.を相手に、レジスタンス・ムーブメントなどのグループと協力して闘ってきました。

彼らは、銀河系に存在するすべての闇を打ち負かすために、協力して活動をしています。銀河連合はまた、地球を見守り、人類を聞きにさらすE.T.や銀河のあらゆる出来事から、人類が安全に暮らせるように手助けをしてくれているのです。

また、平和、知識、理解を世界に広めるために、目を醒まし、自分の周りで起こっていることを認識している人々とも協力して活動しています。銀河連合は地球上に現れるだけでなく、惑星ジーバのような他の惑星を開拓することでも知られています。

4:44
また、宇宙ステーション・ギャラクシー(宇宙ステーション・マリオ)や、惑星ジーバ宇宙ステーションなどの。宇宙ステーションを建設しました。

彼らは、人類が本当の自分たちの姿を思い出すのを助け、銀河系社会の一員としての、将来の役割に備えるためにここにいるのです。
5:08
銀河連合は、人類の発展のために必要なことは、どんなことでも行うと決めています。それは、この重要な時期に目醒めることが、人類にとっていかに重要であるかを知っているからです。また、このプロセスは、私たちにとって、時に非常に混乱し、困難なものであることも理解しています。

ですから、私たちはどんな形であれ、一人ではないということを知っておいてほしいのです。私たちは、銀河系にたくさんの友人がいて、その友人たちは、成功するために必要なすべての援助を 私たちが受けることを望んでいるのです。

人類が3次元の意識を超えて進化し、銀河連合と直接コンタクトをとれるほどまでに霊的な意識が高まれば、やがて人類は銀河連合に加わることになるのです。

銀河連合は、何百年万年も前から私たちを助けてくれているのに、いまだに多くの人が銀河連合のことを知らないのは、私たちの自由意志に干渉することが法的に禁止されているからです。
そのため、私たちがより早く進化することができるように、彼らは私たちと直接コンタクトをとることができないのです。

6:37
それは、この惑星で、何をしたいかを選択する私たちの権利を侵害することになるからです。銀河連合は、何百万もの星系と惑星で構成されています。銀河連合内の星系、惑星、文明は、私たちの天の川銀河に限ったものではありません。

宇宙全体が、声明で満ち溢れているのです。銀河連合は、自分たちのことを公にする前に、地球文明がこのように意識を飛躍させるのを待っていたのです。
7:17
なぜなら、すべての文明は宇宙の他の文明と交流する前に、あるレベルの霊的意識に到達しなければならないという、宇宙の規則があるからです。この霊的意識のレベルは、「クリティカル・マス」と呼ばれているものです。

地球上の多くの人々が、波動を上げ、霊的意識を高めれば高めるほど、地球はより早くクリティカル・マスに到達することになります。

クリティカル・マスに達すると、地球と銀河連合とのファースト・コンタクトが行われます。このファースト・コンタクトは、地球上の複数の場所で 同時に行われるでしょう。

8:03
ファースト・コンタクトが行われると、人類はついに、全銀河を探索することができ、宇宙に飛び出すことができるようになります。

詳しいことは全世界に知らされませんが、すべての宇宙の連合が地球と協力して、大気や水を浄化し、誰もがこの星に住めるようにするための作業を開始する予定です。

これが私たちの未来の姿であり、もう隠れていることができないのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ銀河大使。


次回。→⑫https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n218f522dbbc4  _🌟

今ココ。→⑪ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2ce0842c6bde  🌟

前回。→⑩ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nca24d9fe5dd6  🌟
   →⑨ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbf564691d793  🌟
   →⑧ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7ff9266f27ea 🌟
   →⑦  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf0d06199b8cb
   →⑥  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na954e2d83dc7
   →⑤  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc903e12cd65a
   →④  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncedff5ec0a0f
   →③  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7e8853123708
   →②  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9baca4553cd1
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe






後書き。___


お読みくださり、ありがとうございます♪



AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?