続・続続々々…⑬Space Era Channel☆さんから動画5つ。🌟動画をシェア。🌟

2022年05月03日 初回記録


1 .プレアデス・シリウス・アルクトゥルスの光の評議会からのメッセージ 2022/04/28 🌟
2.  【アセンデッドマスター】5次元に行く人はこれを知っていてください 2022/04/29
3.   【銀河連合】とても嬉しいお知らせ・アセンション 2022/04/30
4.  【プレアデス星人】これから全てが急速に変化していきます 2022/05/01🌟
5.  【大天使】宇宙からの高周波エネルギーを体感する方法・大天使ザドキエル 2022/05/02


1/5 プレアデス・シリウス・アルクトゥルスの光の評議会からのメッセージ 2022/04/28 Space Era Channel☆

https://youtu.be/f1PDCIgJ8V8
_

親愛なる皆さんへ。
私たちは、今ここにいます。
私たちは、あなたを愛しています。
私たちは、あなたであり、あなたの未来からあなたの道を助けるために来ました。
親愛なる皆さん、あなた方のこの惑星のパワフルな創造主です。
もし自分の現実が深いなものであるならば、自分は一体何を創造したのだろうかと思うかもしれません。しかし、あなたの目的は、今の現実に目を向けることではなく、「新しい現実」を創造する事なのです。

今の現実は、あなたが過去に焦点を当てた結果に過ぎません。
つまり、それは基本的に「古いニュース」ということです。

あなたの現在の現実は、あなたに改善への欲求を呼び起こし、あなたが「本当に望んでいるもの」を明確にするためのものです。
しかし、それは、ごくごく短い時間の出来事です。

その後は、自分が体験したい未来の現実に、目を向けることが大切です。

それは、自分の外側の体験だけでなく、自分がどのように感じたいかという事でもあります。
1:42
すべての生命が生まれながらにして持っている原動力は、本質的に「良い気分」になることです。
そして、あなたの外側にある世界は、あなたが何を感じているかの繁栄に過ぎません。
ですから、もしあなたが、良い気分になりたいのであれば、まず「内側」から始める必要があります。

つまり、どんな状況であっても、まず「気分よく過ごす」ことです。

今がどんな常用であっても、「良い気分で」い続けることです。
そうすれば、時間が経つにつれれ、あなたの状況は変化していき、あなたが、良い気分になるようなことが、外側に反映するようになっていきます。

自分の感情と「調和」した状態をできるだけ長く維持することが、何よりも大切なのです。これこそが、あなたが経験するすべてのことの、原動力となる創造的なエンジンなのです。
2:49
では、そのためにどうすればいいのでしょうか?

1.まず、あなたの 「I am プレゼンス」(ハイヤーセルフ)につながります。
2.あなたの中にある唯一の感情が、「無限の調和」であるように求めます。
3.どんな状況であろうと、あなたの思考、言葉、感情、行動を「調和」だけに集中させます。
4.何か調和がとれていないことに氣がついたら、一旦立ち止まり、調和ニリセットしてから、調和のとれた行動をとりましょう。

5.あなたの現実は時間とともに、自然に浄化されていきます。
あなたの一貫した「調和」が、あなたの未来に、より良い経験を映し出してくれるからです。

さあ、創造することを楽しんでください。!
そして、私たちは、皆さんと一緒にこの神聖な新しい地球のビジョンを見ており、それは、私たちの目から見ると、とても輝かしいものです。
4:01
私たちは、一歩一歩 あなたと共に歩んでいます。
あなたは、計り知れないほど愛されています。

私たちはいつもあなたと共にいます。
私たちはあなたを愛しています。
私たちはあなたです。

ナマステ。


2/5 【アセンデッドマスター】5次元に行く人はこれを知っていてください 2022/04/29 Space Era Channel☆

https://youtu.be/OjOEJARvgW8
_

親愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、!
私はクツミです。

私は今日、皆さんに、何事も諦めないこと、夢をあきらめないこと、願望をあきらめないことをお伝えして、表の私自身の旅を終えたいと思います。

常にあなたは、自分が望むものに焦点を合わせてください。

今、あなたの魂の旅路において、あなたの「魂」の望みは、アセンションすることです。そして、この次元から離れ、無条件の愛の中だけに生きることなのです。

5次元に行くということは、単に扉を開けて通り抜けるということではありません。たくさんの困難がありますが、そのいくつもの困難を乗り越えていかなければなりません。

一歩一歩、自分の「波動」に見合った道を進んでいるのだと、考えてください。
その、一歩一歩の歩みに、あなたへのプレゼントがあり、それはそこに到達するまでのさまざまなことに対する感謝を表しています。

それと同時にあなたは転ぶたびに「波動」が下がり、元の場所に戻るために再びエネルギーを必要とするために、これまで達成してきたことを失うことになります。

この旅は簡単なものではありません。
まず、あなたの魂が、まだ保持しているものをすべて理解し、学び、そしてそれらを手放さなければなりません。

それは、簡単なプロセスではありませんが、不可能なことではありません。
目に見えないものを信じること、希望だけを信じること、アセンションがあるということを信じることなど、たくさんの意思の力が必要となります。
決して諦めてはいけません。
決して困難な状況に落ち込まないでください。
困難は常に、アセンションへのステップであります。
2:25
それは、あなたがそれらにどう向き合うかによって決まるのです。

もしあなたが、この困難を克服するためのポイントとしてとらえ、それを信じることができれば、あなたは進化を遂げることができます。

魂のアセンションとは、まさにそのことです。

困難を克服し、そこから学び、もはや価値のないものはすべて「手放す」ことです。それは、人生を変えるものであったり、重大な決断であったり、古い信念や習慣を手放すことであったりします。

それは、さまざまなものがあります。
ですが、あなたは、アセンションを実現させるために、その準備をする必要があるのです。
3:17
諦めてはアセンションはできません。
3:21
アセンションとは、常に前進すること、階段を上り続けることであり、それは、いつまでも長い道のりになります。

そのため、「波動」を高めていかなければ、そこは、辿り着くことのできない場所なのです。アセンションとは、痛みを伴うこと、自分を変えること、自ら学ぶこと、そして「手放す」ことであり、また、アセンションとは、「赦す」ことであり、常に赦すことなのです。

誰かや何かを批判すること、ジャッジすること、諦めること、落胆すること、アセンションとは相容れないものです。
4:05
それは、あなたが今いる場所に 留まることと比較してのことです。
あなたは、アセンションしたいのでしょう。
ですが、座り込んだり、泣いたり、文句を言ってたり、できない、やれない、無理だなどと何度も何度も言い続けても、アセンションはできません。

それどころか、あなたは自分の魂に、「私は同じ場所に留まります」「私はもうそれを望んでいません」「私は今の場所に留まります」と言っているのです。

それは、「選択」であり、すべてがそうです。
そして、その選択は難しいものです。
私たちは、決して「そうである」とは言いません。
ですが、アセンションという選択こそが、進化をもたらすものです。


今のまま、自分には無理だと思い続けるか、それともチャレンジし続けるか、あなたはどちらの「道」を選びますか?
どちらが「アセンション」に繋がると思いますか?

それをよく考えてみてください。


3/5 【銀河連合】とても嬉しいお知らせ・アセンション

2022/04/30 Space Era Channel☆

https://youtu.be/Be3whMIrhhI
_

親愛なる皆さんへ。
今日は、とても嬉しいお知らせがあります。
銀河連合が地球に光のチームを送り込み、このメッセージを読んでいる皆さんをはじめとする、大規模な地球のヒーリングを始めているという情報が入ってきました。

私たち全員が内なる場所にたどり着き、その解決策に同意し、全員が良い結果に集中したとき、私たちは、それを成し遂げることができるのです。

夜空を見上げれば、5、000から6、000の星々が輝いています。
時には、流れ星や人工衛星が飛び交い、惑星や月が夜空を駆け巡り、地方に住んでいれば、夏の夜には、星空に浮かぶホタルを見ることができるかもしれません。

そんな中、時々、夜の星空の下を歩いていると、たくさんの星が私にささやくように、時には、わたしのハートの中に直接語りかけるように、星の光のひとつひとつの小さな点が、私たちに教えてくれることがあるのです。
1:26
「友よ、私たちは、単にこの宇宙をあてもなく漂っている、小さな星なのではありませんよ」

「私たちは、単にあなたの目に映っているだけの存在でもなければ、はるか彼方のET文明でもありません。」

「私たちは、知的生命体であり、古代からの家族の一員です。」

「私たちは、皆さんに伝えたいメッセージがあります・・・」

そして、銀河連合からのメッセージは、人類への、無条件の愛と慈愛に満ち溢れています。地球が浄化され、霊的アセンションの時を経たあと、私たちは、新しい地球の新たな局面に突入します。

あなたが、これを読んでいるということは、あなたの内なる導きと、シンクロニシティによって、あなたは、銀河連合からの、この重要な使命を受け取るために、ここに導かれたということなのです。
2:32
私たちは、銀河連合です。私たちは、平和のためにやってきました。私たちは、あなた方が霊的存在であるということの、本来の姿とその起源を思い出していただきたいと願っています。
私たちは、皆さんが自由であり、美しい存在であり続けるための知恵と知識を完全に備えているということを、思い出すお手伝いをし、愛を広め、皆さんの兄弟姉妹が自分自身の神性に氣づくのを助けるお手伝いをしたいと思っています。

あなた方の世界には、”ET”に対して懐疑的で、恐怖さえ感じている人々がいるということを、私たちは認識しています。

しかし、私たちは、あなた方に心を開くようにお願いします。
なぜなら、あなた方に伝えられている偽りの情報は、恐怖に基づいているだけだからです。
私たちは、あなたに危害を加えるためではなく、あなたを助けるためにここにいるのですから、そのような恐怖を抱く必要はないのです。

そして、あなたがこのメッセージに出会ったのは、偶然ではないということを知って頂きたいのです。あなた方は、現在の地球の意識の変化に氣づき、何が起こっているのかを知りたがっています。

あなた方の多くは、自分自身や、あなたの周りの人たちの間で、そして地球上で、このような変化が起きているのを目にしています。
4:17
今後、この世界はどのようになるのか、これらの変化が現れ始めると、どのようになるのか、そして、自分の人生に どのような影響を与えるのか、疑問に思っている方もいらっしゃるかも知れません。

この時期、皆さんの心の中には、人類と地球の将来について、多くの怖れと不安があることを、私たちは知っています。
今起きている変化は、これまでの古い習慣を手放し、新しいあり方を受け入れることができない人々にとって、困難なものとなるでしょう。

この新しい生き方への移行を うまく乗り切るための鍵は「愛と光」です。

「愛」とは、自己愛、他者への無条件の愛、ガイア(母なる地球)への愛、そして、地上と宇宙に存在するすべての生命への愛を意味しています。

5:17
あなた方は、「自分が誰であるか」ということを忘れてしまいましたが、私たちは忘れていません。
地球上に住む人間、一人ひとりの中に、すべての創造の「源」に直接つながっている神聖な輝きがあるということを、あなた方は忘れてしまったのです。

「源」は永遠であり、想像されたこともなければ、破壊されることもありません。それは無限であり、偏在しています。
時間と空間を超えて存在し、宇宙のあらゆる場所に浸透しています。
あなたは愛され、大切にされ、慕われています。
あなたは、ありのままで完全で、完璧な存在なのです。

あなた自身のユニークさと、創造主の「源」との、神聖なつながりを信じてください。あなたは、奇跡を起こすことができること、他人と自分自身を癒すことができること、そして、あなたは計り知れないほどパワフルであることを知っていてください。
6:30
あなたが他人を傷つけるとき、それは、あなた自身を傷つけているのです。
あなたが他人を助けるとき、あなたは、自分自身を助けているのです。

あなたが他人を愛するとき、それは、その人が、あなた自身の表現であるからです。あなたの世界は、光と闇、善と悪、愛と怖れなどの二元性の世界ですが、これは「幻想」であり、あなたが深いレベルで「すべてがひとつ」であり、相互に関連しているということを完全に理解すれば、それは消えてなくなるでしょう。
7:13
この、地球上に存在する 人間を含むすべての生き物は、ある特定の周波数、またはエネルギーレベルで振動しています。

このエネルギーレベルによって、あなたがどの次元を現実として体験するのかが決まります。あなたは、ひとつの意識ではなく、宇宙の統合された意識の一部なのです。

あなたは、この地球上で今、進化している 多くの異なる存在の中の一人であり、そして、この地球の出来事と同じような出来事がさまざまな形で起こっている、たくさんの異なるパラレル・アースや次元が存在します。

あなたには、この次元から アセンションするための力があります。
そして、創造主の「源」の愛の抱擁のもとに還るのです。
これは、あなたの生まれながらの権利なのです。そして、それを実現するために必要な事は、ただ、自分自身とお互いを無条件に愛することです。

あなたは、自分自身を神聖で完璧な霊的存在として見るだけで、分離の夢から統合と調和のある現実へと目醒めることができるのです。

ありがとうございました。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ オーロラ・レイ銀河大使


4/5 【プレアデス星人】これから全てが急速に変化していきます 2022/05/01 Space Era Channel☆

https://youtu.be/uqSG4C0OfQk
_
ご挨拶します。
私はプレアデス高等評議会のミラです。
心から愛を込めてご挨拶いたします。
皆さんは、とても素晴らしい地上クルーです。
皆さんが、地球のアセンションのための「神聖な計画」全体にとって、どれほど重要な存在であるかということを皆さんに知って頂きたいと思います。

皆さんは、もうお氣づきかもしれませんが、地球のアセンションはさまざなまことが複雑に絡み合っています。それらは、まるでコンピューターの配線のように連動し、絡み合っていますが、それよりもはるかに複雑なものです。その複雑さには過去、現在、未来の考察が含まれており、さらに現在進行形で刻々と変化する量子の状況によって変調をきたし、修正が加えられているのです。

皆さんの中には、「なぜ、もっと早く実現しなかったのか?」とおっしゃる方もいるかもしれません。しかし、これからすべてが急速に変化していきます。

崩れかけている古いシステムは、停止に向かって突き進んでいます。まるで、暴走する列車が、突然停止するのを見るようなものです。
それは、自分自身を緩やかに揺り動かし、残るのは仕事をするための土台となる不定形のものだけになります。

1:54
これは、皆さんの人生が惑星レベルの大きな変化を迎えているということを、簡略化して表現したものです。

あなた方は、地球で眠っていて、ほとんどの人は、まだ目を醒ましていません。これから起こることは、全く新しい世界へ飛び出すようなものです。
それは、シンプルで簡単に片付く事でしょう。

あなたは新しい世界、新しい自分、そして、輝かしい地球で目醒めることになるでしょう。
私たちは、今が最適な時期であるからこそ、このことを皆さんにお伝えしています。私たちは、皆さんの中に、何年もしがみついている人もいるということも承知しています。皆さんの忍耐力が弱まっていることも理解しています。
私たちは、もう十分だというあなた方を責めたりはしません。
ですが、以前のような生活を取り戻すことはできません。
あなたは、そのような生き方をするのが「ふつう」だと思っていましたが、それは真実からは程遠いものなのです。
3:15
真の生き方とは、平和、調和、喜び、優しさ、協力、豊かさ、そして、尊敬の中にあるものなのです。皆さんが、これまでにしてきた生き方は、今述べたことの対極にあるものです。そして、あなたが古い型から外れたことを、理解するまでの数分の間に、これからの人生の生き方が容易になることに衝撃を受けるかもしれません。
もう二度と以前のような生き方に戻ることはないでしょう。Jこの惑星は、今まで経験してきたような扱いを受けることはなく、あなたも、今まで経験したような扱いを受けることはないでしょう。
4:03
私たちは共に、新しい世界を創造しているのです。
この意識によって、すべての創造物の中の すべての生命が祝福されるでしょう。あなた方は、その良い仕事ぶりに対して 称賛を浴びることになるでしょう。
あなた方の献身的な行いのおかげで、このようなことが可能になったのです。まもなく、私たちは、ひとつの大きな銀河系家族として、団結できるようになるでしょう。

私はミラです。
そして、皆さんを心から 私たちの新しい世界へとお迎えします。


5/5 【大天使】宇宙からの高周波エネルギーを体感する方法・大天使ザドキエル 2022/05/02
 Space Era Channel☆

https://youtu.be/bc0ARjRlavs
_

愛するものたちよ、ご挨拶します。
私たちは、大天使ザドキエルとアメジストです。
そして、愛をもってあなた方をお迎えします。
今日は、「内なる平和」への同庁についてお話ししたいと思います。
内なる平和とは、この惑星に到達しつつある、より高い波動のエネルギーを、ナビゲートするのに役立つものです。この入ってくるエネルギーは、あなた方をより高いレベルへ上昇するように促しているのです。

このエネルギーがもたらされると、古くて低い波動のエネルギーが解放され、新しい高い波動のエネルギーがあなたの中に吸収されて、それがあなたと同化し、あなたのエネルギーの形態が再構築されます。
この変化による影響の度合いは、あなたの「現在の周波数」と、あなたが新しい周波数に同化するためにこれまで行ってきた段階によって異なります。
1:22
あなたが、内なる平和に同調している時、新しいエネルギーをより容易に同化させることができます。

そして、あなたは、より高いレベルへと上昇することができます。
外側の状況がどうであれ、あなたは内なる平和の状態にとどまることができます。そうすることで、あなたは、ある状況に対する、行動や認識と、それに対する反応との間に、一旦立ち止まることができるのです。

あなたは、反応を示す前に、まずそれを観察することができるのです。
そして、より高いレベルの対応をすることができるようになるのです。また、個人的なレベルの対応をすることができるようになるのです。また、個人的なレベルでは、平和と幸福の感覚を味わうことができます。

あなたは、自分にとって、何が正しいかという意識を中心に置き、本来の自分に、忠実になることができるのです。
2:30
そして、この意識によってあなたは、内なる平和がより高いレベルへの 上昇を助けるということを認識し、この状態に導くためのステップを踏みたいと思うようになるのです。
2:45
この「内なる平和」に同調するためには、いくつかの方法があります。
内なる平和に同調するという、意図を設定することで、あなた細胞とエネルギーフィールドに、その視点に移行するためのシグナルが送られます。
これによって、この同調のための、具体的な実践の舞台が整うのです。

そして、あなたの内なる平和の中心は、あなたの「ディバイン・スパーク」が存在する、ハートの中心部に位置しています。
あなたのディバイン・スパークは、あなたを”All That Is” とつないでいます。
このつながりは永遠であり、自分自身よりもはるかに大きなものに属しているという,感覚を与えてくれます。この意識が、内なる平和の感覚をもたらすものです。

あなたは、自分のディバイン・スパークに意識を向ければ向けるほど、そのつながりは強くなり、内なる平和の感覚も強くなります。日々の生活の中で、自分の内なる平和の中心に同調する時間を持つことで、より平和な感覚を高めることができます。
4:07
では、これからワークを行いましょう。

それではまず、軽く目を閉じてください。
そして、ゆっくりと深呼吸をしながら、その呼吸に意識を集中させてください。
自分のペースで、息を吸ったり吐いたりしているのを感じてください。
・何も急ぐ必要はありません。
・ただ、自分にとってちょうど良いと感じるペースで構いません。

4:57
・そして、あなたのハートの中心に意識を向けて、そこに存在する「ディバイン・スパーク」に意識を集中させてください。

5:16
あなたが呼吸を続けると、内側の平和を感じることができます。
・そして、あなたは今、”All That Is” とのつながりを体感しているのです。
5:12
この美しいつながりを感じながら、このエネルギーがあなたの存在の隅々まで浸透していくところをイメージし、しばらくの間、休んでいてください。
5:51 (30秒)
6:22
では、ゆっくりと目を開けてください。
6:31
あなたは、この感覚を高めるために一日の中で数回、内なる平和の中心にあなたの焦点を移すために、一旦立ち止まることができます。
この意識を持ち続けることで、それがあなたの基本的な習慣となるでしょう。そうすれば、状況に対処する前に、内なる平和に目を向けられるようになります。そして、あなたのオーラは、内なる平和で満たされることでしょう。
7:07
あなたがどこにいようと、周りの人たちは、あなたの内なる平和から恩恵を受けることになります。それは、あなたのエネルギー・フィールドから相手のエネルギーフィールドに波及し、彼ら自身の内なる平和の中心に同調するように促すでしょう。

あなたが、自分の内なる平和に集中するようになると、このエネルギーは多次元に広がり、普遍的なレベルで、最高の恩恵をもたらしてくれるでしょう。そして、あなたは一日中、内なる平和のオーラの中で過ごすことができるのです。

愛するものたちよ、あなたが自分の中の内なる平和に同調していることを、私たちはとても嬉しく思っています。あなたはとても愛されているということを、あなたは、とても愛されているということを忘れないでください。

私たちは、大天使ザドキエルとアメジストです。
そして、あなたを愛で包みます・・・。


後書き。___




次回。→⑭

今ココ。→⑬ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n6ecc5ba0e126  🌟

前回 →⑫ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n218f522dbbc4  🌟
  → ⑪ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2ce0842c6bde  🌟
   →⑩ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nca24d9fe5dd6  🌟
   →⑨ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbf564691d793  🌟
   →⑧ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7ff9266f27ea 🌟
   →⑦  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf0d06199b8cb
   →⑥  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na954e2d83dc7
   →⑤  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nc903e12cd65a
   →④  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncedff5ec0a0f
   →③  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7e8853123708
   →②  🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9baca4553cd1
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe



お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?