契約の、解除文。🌟

2022年06月27日 初回記録
2022年07月17日 追記、更新
2022年07月18日 追記、更新

アファーメーションの一つに、「契約の解除文」と言うものがありました。
何についての契約の解除なのだろうかと思っていたら、どうも生まれる前のDNAに組み込まれた契約であったり、現世に生まれてからの合意に基づくという意味での契約の意味も含めて考えられるような内容でした。

これを唱えることで、状況を改善することができるようなので、下記のブログから共有させていただきます。


闇の契約解除の宣誓文
I AM Presence(神我)の名のもとに
私の魂の名のもとに
ソースと宇宙のセントラルサンの名のもとに
全ての光の勢力の名のもとに
私は過去に闇の勢力と交わした全ての契約と合意を
取り消し、破棄します。

これらの契約と合意から生じる、過去、現在、未来への影響や効果と、

私の潜在意識へのプログラミングを全て破棄し、
無効にします。

私の自由意志により、これらの契約と闇の勢力の全ての影響から私が解放され

自由になることを宣言します。
私はここに、光の勢力と私の間に完全なる協力態勢が実現することを命じます。

私はここに、宇宙の至高の計画と完全に合致するように私の人生が導かれることを命じます。

私はここに、日々の暮らしの中で私と全ての人々が幸せになる奇跡が無数に起きることを命じます。
そうあらしめたまえ。そうなりますように。

これはCOBRAさんからの情報です。
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12440707399.html






輪廻転生の考え方に基づきますと、私たちの魂は永遠です。何万回もの転生を繰り返して今世で今の体で生まれ、今の人生と前世でのカルマを解消するために修行を重ねるとされています。私はここまでは、理解して、信じています。
「闇の契約」という言葉については、初めて出会う言葉ということもあり、最初は素直に受け入れるのは難しかったです。
でも、読んでいくうちに、この理論で全て説明がつくな〜・私たちがこの契約を結んでしまったことで、様々な修行をして努力をしても完全な幸せを感じられない人生を送ることが多いのかもしれないな〜と少しずつ納得し始めました。
「闇の契約」について私たちに伝えてくれているのはCOBRA(コブラ)という存在です。COmpression BReAkthrough :圧縮状態突破を略したコードネームです。「圧縮突破」とも言われます。

闇の契約の内容

契約相手:闇の存在・アルコン 
契約をする場所:霊界(エーテル界)
契約をする時:魂が体を離れてから(死んでから)と体に入るとき(生まれる時)
契約内容:・スピリチュアルに目覚めないこと
     ・スターシード(周りの人の覚醒を助ける人)であることを忘れること
     ・「魂の修行」として辛く苦しい人生を送ること
     ・闇の存在と関連を持つこと

転生のたびに契約をしているので、私たちは、それぞれがとてつもない数の契約をしてきているのです。

エーテル界のアルコンはいくつかのものを非常に嫌がっています。まず、愛のエネルギーです。特に男女間の愛情を嫌います 彼らが幸せなカップルを見つけると、その二人の愛をどうにか壊そうとします なぜなら、愛の力は非物質界の光の勢力に渡り、エーテル界のアルコンとその子分を取り除くからです

https://twitter.com/cobraptl?s=20

これを読んで、究極の愛の形とされているツインレイの統合を邪魔する最後の試練はアルコンが影響しているのかもしれないと思いました。
この契約解除宣言に関するCOBRAの文献では、闇の存在は、アルコンとされています。

闇の契約を解除する宣言文

なんと、この恐ろしい契約を解除する方法があるというではありませんか!
COBRAが契約解除の宣言文を公表してくれているので、シェアさせていただきますね^^

【闇の契約解除の宣言文】

I AM プレゼンスの名のもとに

私の魂の名のもとに全ての光の勢力の名のもとに私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします

いかなる内容であっても私の潜在意識へのプログラミングがあっても全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました

私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します

私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます

私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます

私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます

そうあらしめたまえ、そうなります。CPBRA 訳:Terry

上記宣言の原文

In the name of my I am presence

In the name of my soulIn the name of all light forcesI cancel and nullifyAll my past agreements and contractsWith the dark forcesAll those contracts are now null and voidRegardless of their contentRegardless of my subconscious programmingWith my free willI now declare myself free from all those contractsAnd from all influences of the dark forcesI now decree and I command full conscious operationBetween myself and the light forcesI now decree and I command that my life is guidedIn full alignment with the divine planI decree and I command miracles to be manifested in my lifeIn a way that will manifest happiness for meAnd everybody involvedSo be it and so it is.https://evak2019.blogspot.com/2019/06/primary-contract-removal-protocol.html




https://loveinfinity.info/contract-cancellation   ・・


EBSとGFSARAが来るまで、そしてこれらが来たあとも、日本や世界が落ち着くには数年くらいはかかるかも知れません。
なぜなら、携帯やネットから調べれば分かるようなウソケロナでさえ、いまだに主流メディアと医者や行政を信じて枠ちんを打ったり、検査を受けたりしているのですから。…もう、2年半以上も経つといのに。

もし、何が困ったことや心配な事があれば、少しでも早く、今、そして未来を好転、改善できるように、このアファーメーションが活躍すると嬉しいです。



https://twitter.com/emuzuchan/status/1548644592379379712?s=20&t=C1NFvV0wxwpCGNzwyrxwtg 、


https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1548677152513482753?s=20&t=2VXO1p6_E5Wz4rqylL7yHw  、 、


アンドロイドからなのて、目次のリンクは後になりますが、一旦ここでアップします。


お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?