レプティリアン。🦎🌟Vril.🐛🌟キメラ。🕷🌟ザ・リアル・ワールド。🌟

2021年12月03日 初回記録
2021年12月07日 追加・更新 ※1、※2、※3

 👇 こちらのページと合わせてどうぞ。♪ 👇


https://twitter.com/motorcycho81/status/1466151680932651009?s=20
_ 
 

🐎  🐴   追記※1ココから。🐴  🐎
名前の由来:エリザベス女王の名前は エル リザード ベスから来ていると言われていましたが、その理由がこのページに載せた情報でくっきりと理解できてくるのではないかと思います。厳密には異なる点があるかも知れませんが、
だいたいのニュアンスとしてはこう言う事だと言えるのではないでしょうか。

この動画では、Youtubeから削除されたり、アカウント・凍結などでネット上から見られなくした(情報統制=支配・奴隷社会の成立) 映像がいくつも含まれています。
シェイプシフト:
まず、エリザベス女王の片目が真っ黒に変わる事。明るい場所での人間の瞳孔の形が円形なのに猫の目ように細長くなるのは本来のトカゲ人間の姿・形から人間の姿に変身しているからです。この変身することをシェイプシフトと呼んでいます。
②指先の色が変わっているのは、最初は合成かと思っていましたが、ここに出ているのは密かなデQラスで本当だと思うのでこのまま書き進めます。
ダイアナ妃が、体に鱗(うろこ) があったのを見て、エリザベス女王はダイアナ妃は知りすぎた、という理由で殺害した・・??という話しを読んだ事があります。きっとこう言うものも見ていたのだと思います。
③男の子の前にエリザベス女王がやって来ると、ちらりと見て怖がって母親の後ろに隠れて逃げます。きっとエリザベス女王が子供を見た時、目が変わったのだと思います。
④白黒の映像では、拡大すると、エリザベス女王の口の右側辺りに点線の矢印が出ます。口元を見ると奥歯に大きな犬歯が見えますが、次に口を開けた時には消えているようです。
⑤エリザベス女王に紹介する馬が、エリザベス女王が近づいてくると怖がって後ずさりしています。
抱っこされた赤ちゃんがエリザベス女王が近づいてくるとのけ反るように暴れて逃げようとするので、抱くのを止めて地面に降ろしています。

これらは、子供は大人より生まれてから教え込まれた(洗脳された)ことが少なく、既成概念に捕らわれる事がなく、また、エネルギー的なものも純粋(ピュア)なので受け取るエネルギーがダイレクトに入ってきやすいのだと思います。直観力が大人よりも優れているのだと思います。頭で考えるだけの知識が少ない分、こういう力で守れるようになっているのかも知れません。
⑦それから、倍爺さん(バイデン) の動画では、舌がペロ、ペロペロと出てきてそれを隠すように手で口を押さえたりしています。トカゲや蛇のように舌が細長く先が二つに分かれていることがあるようです。ケロナ以前はYoutubeであった動画ですが、オバマの下がペロペロ出てる動画がありました。(削除されています)クローン製作所の話しのYoutubeもありましたがやはり削除されていてお伝えできるのは話だけなので文章が長くなりすみません。

また、お馬さんは賢いです。賢いだけでなく本当によく見ています。視力を測ったことはありませんが人間より良いのではないかと思いますし、動物の野性的な直観力もすごいです。、、、わたしは馬が好きで機会があると見に行ったりします。ある日、とても疲れている時に行くと、いつもはすぐに来ないお馬さんがやってきて側で長いこと癒してくれたことがありました。あまり馬と接したことがない人は馬を怖がったり、軽く見たりするので、噛まれたり蹴られたりすることがあります。馬は色々その場所で出来る事をしてきますが、私はコワがらないのでむしろ近づいてくれると嬉しくてなでなでします。ちょっと面白かったのは、富士山登山の後に乗せてもらったお馬さんに凄く感謝してありがとうぅぅぅっとお馬さんの顔に顔をうずめてすりすりしたら、向こうがビックリしてわたしの肩の辺りをはみはみした事がありました。はみはみならいいのですが、噛まれるとたまらないと思います。(笑)
ちょっと脱線しましたが、お馬さんは人の言葉も理解しますが、話さなくても考えている事や体の持っているエネルギーが見える(直観が働く)のではないかと思ったことがありました。そして、このエリザベス女王と新しい馬を紹介するときの動画に怖がって暴れ出す馬と書かれた解説は正しいと判断できると思ったのでココでも書く事にしました。

🐎  🐴   追記※1ココまで。🐴  🐎



🐛  🐛  🦎 追記※2ココから。 🐛  🐛  🐍🌱 

https://twitter.com/aorshiratamajoF/status/1464847632581292040?s=20
_ 
 一巫女_13(5)UBI 11/11 1:11am垢reset @aorshiratamajoF 
ぁぁ これこれ、目の中に入れる?ヴリル?(←違ってらすみません) 昨年どなたかの投稿で眼からミミズが出てくるというのを読んだ事がありました。 その後JFK Jrを名乗る垢の方がこれの動画を出していて見ました。たぶんミミズの話しはこの事かと。

でも生理食塩水に入ってたのと違いますね
午後3:44 · 2021年11月28日

🖊 ※3ココから 🖊
つぶやきでは書きませんでしたが、目からミミズが出てくるという風なことを投稿されていた方は、つぶやきでは名の知れたお方でした。それでその投稿を何度も探したことがあったのですが、投稿数が多く見つける事が出来ませんでした。それから、JFK.Jrと称するアカウントの方は、その後トウケツされてパーラーとテレグラムへ移動されました。最初の頃はわたしもテレグラムを覗きに行きましたが、PCが重くなるのと、頻繁に鳴るお知らせが忙しいので見なくなりました。でもつぶやきを通じてスクショでシェアしてくださっているので、それで見る事があります。
🖊 ※3ココまで 🖊


👆の投稿に関する、
画像14枚、動画1の、全15ファイルを以下に載せています。👇
画像はクリックすると拡大します。

1/14
2/14


3/14


4/14


5/14

何か動いてあばれています。👇


6/14


7/14


8/14
9/14


10/14


11/14


どこかの壁画か地図に描かれた動物のようです。👇

12/14


歴史の真実を知らさないために記録された書物を燃やすことで証拠隠滅をしている。。という事でしょうか。>炊き書。

13/14

後ろの建物が気になります。時代を物語っているのでしょうか?
どこでしょうね。👇

14/14


👆では、本編をどうぞ。👇

https://twitter.com/EA_souken/status/1464788707572023302?s=20
_
👆のスレッド👇

https://twitter.com/EA_souken/status/1464789503529218048?s=20
_

なんだか分身の術みたいですね。体の一部の髪の毛を取って、他の生命体に植え付ける。まさにプラント(植民地➡支配)状態です。本当にマンガや映画の世界の様ですが、これが歴史の真実であり現実なのだと認識しました。
人類が解放されるためにはこれらをやっつける必要があったのですね。
色々な事が繋がります。昨年から書かなくちゃと思ってきたことをまだ書いていませんが、大いにこの辺りと繋がりますし、
昨日久しぶりに聞いたYoutube配信も繋がってきます。
配信1_ 2021/12/04  「涙は美しき森にせよ、星にせよ」神真都龍神天王
配信2・2021/12/06 YAPの秘密  配信3 コウノケノタロウ / HEAVENESE (ひとりクミコ昔少女合唱団) (替え歌:マークスさんの投稿作品) 2021/10/07 
配信4 因果極道666 / HEAVENESE 2021/03/18

個人的な見解を書いています。今日は時間の都合上ここまでで一旦アップさせていただきます。

広告が入らないので、見えるようにしました。

「涙は美しき森にせよ、星にせよ」神真都龍神天王

YAPの秘密



コウノケノタロウ/HEAVENESE (ひとりクミコ昔少女合唱団) (替え歌:マークスさんの投稿作品)

因果極道666 / HEAVENESE




半蔵門インテリジェンス総研 @EA_souken 髄核を切り離し 午前11:53 · 2021年11月28日


半蔵門インテリジェンス総研 @EA_souken 午前11:55 · 2021年11月28日


半蔵門インテリジェンス総研 @EA_souken 午前11:56 · 2021年11月28日·


🐛  🐛  🦎 追記※2ココまで。 🐛  🐛  🐍🌱 

FlimFlam @JDscramble425 午前11:48 · 2022年1月31日·


FlimFlam @JDscramble425 午前11:48 · 2022年1月31日·

𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂 @motorcycho81
#VRIL #Reptilian



https://twitter.com/motorcycho81/status/1431212703469633538?s=20
__



https://twitter.com/motorcycho81/status/1429303961593401345?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1429315066390740994?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1429539678978416641?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1440674283127074821?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1464776242264035331?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1464775807620972547?s=20
_


https://twitter.com/motorcycho81/status/1440674646920101888?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1442450661698768900?s=20
_
 #Reptilian


https://twitter.com/motorcycho81/status/1453628011689897995?s=20
_
  #TheyLIVE



https://twitter.com/motorcycho81/status/1454324915826348033?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1442464035027374085?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1454324832934371335?s=20
_



https://twitter.com/motorcycho81/status/1447314431096995840?s=20
_










https://twitter.com/motorcycho81/status/1454334513903923200?s=20
_

https://twitter.com/motorcycho81/status/1466025466645532678?s=20
_


https://twitter.com/motorcycho81/status/1454207903657693186?s=20
_

ちょっと休憩 with でぃあ ぷーてぃんさん。☆彡

https://twitter.com/motorcycho81/status/1466021617213927428?s=20
_

休憩終了。次はロボコーナーです。🤖☆彡

この🐯ちゃんはたぶんヒューマンロボかな?

https://twitter.com/HRenpou/status/1466610176648445956?s=20
_

🐯ちゃんは 正当防衛のために作られていたかもしれません。
とても沢山の暗殺を切り抜けるには大切で必要なことですね。

https://twitter.com/motorcycho81/status/1465798396313169924?s=20
__

次は ”ぁふぉー ぬぅ ぅわーるど” な方たちのコーナーです。
※HEAVENISEの方たちは素晴らしき光の存在です。♪

https://youtu.be/2aBKI66CGM0
_

最初の投稿で、目に何か入れたり目から何かミミズみたいのを出したりしていた動画がありました。子供たちから採取した血液から作られたアドレノクロムの常習者は、たぶんあれをして(されて)ように以下のようになるのだと思います。

原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1 · 10月30日 返信先: @_9105294027642 さん 悪魔崇拝生け贄え儀式を行い アドレノクロムを常時服用する。  https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1454381340644626432?s=20


片山徹 @_9105294027642 · 10月27日 悪魔崇拝者に拡散スーパードラッグ・アドレノクロム。小児を恐怖の淵に置き、目に注射器を刺し、松果体からアドレノクロム抽出。三人は共通の後遺症でブラック・アイ。2019.4「桜を見る会」での安倍晋三。創価学会は信者確保の為、教祖血分けと称してアドレノクロムを与え、中毒患者は全国20万人に。
https://mobile.twitter.com/_9105294027642/status/1453344641714044938




日本国旗ネコの顔リルアメリカ国旗アジアとオーストラリアキラキラ @riru_riru34 【ジョン·F·ケネディ·JR副大統領からのメッセージ】 午後3:23 · 2021年12月4日

https://twitter.com/riru_riru34/status/1467016580899151872?s=20



ナノボット マイクロボット 👈 動画をリンクしています。後半はワクちゅんやマスクにも入っていると言われているものも見られます。ぜひご覧いただき、ワクちゅんの危険性、マスクを外す事の安全性を知っていただけると幸いです。


お読みくださり、ありがとうございます♪



AOR@白玉城より。


https://editor.note.com
_

/notes/n99d7e601ec77/edit/
_

_






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?