見出し画像

真実は暴かれる。🌟567ワクチン被害者の御遺族様。🌟キノシタ薬局さん編集。🌟

2022年10月22日 初回記録


昨夜、ちらりと見たつぶやきを、今日見てみました。当然のことながらクライシスアクターとは違う雰囲気に聞くのが怖い気がしました。でも、聞いて思ったのは、これが普通のひと(人)が持つの心の声だと思いました。

トランプ大統領が、「痛みも必要」(世界の闇の存在に目覚めさせるためには(最小限の)犠牲も必要)と言った通り、例えシナリオの中で使われる毒チンであっても、被害者という形で再生不能な後遺症や取り戻すことのできない命までをも作ってしまうというのは、カルマや何かの因縁か、生前から書き込まれたアカシックレコードのストーリーであったとしても、痛々しくて目をつむりたくなるものです。

なぜなら、マスコミや政府、医療機関などが、普通の人なら考えられない事や、信じられないことを平然と行っていた、ということを、理解するために取られたシナリオだと思うからです。

そう思うと、接種後も大きな被害に遭わずに過ごせている人たちは、陰謀論を陰謀としか見られなくなる場合も出てくると思いますので、どうかこれらの情報を知ることで、被害をくい止めるための知識に繋げていって、自分や周りを助けて頂けたらと思います。



(今回もペタペタ貼り付けます。それだけで十分伝わると思います。)

画像1


画像6

Rara Ran @RanRan358
💉嘘です! 異常事態です!狂気です

キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です」

午前1:27 · 2022年10月22日


画像7


画像8

@kinoshitayakuhi
【お医者さんに聴いて欲しい】
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より。「病院の医師が医療記録の申請に協力的でない。」自身のやった事を悔い改めて欲しい。医師ならば。

午前0:39 · 2022年10月21日


2022_0722_らいん_小

1/9 キノシタ薬品
@kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です」

午後7:05 · 2022年10月21日

画像5



画像21


2/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(2/9)「もう放っておけない」
午後7:07 · 2022年10月21日

画像9


画像22

3/9 @kinoshitayakuhi全てのテレビ出演者に見て欲しい。コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(3/9)「メディアは信用できない」0:29 / 2:03 午後7:10 · 2022年10月21日

画像10



画像23


4/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(4/9)「息子の隣で亡くなった」
午後7:12 · 2022年10月21日
·

画像11



画像24

5/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(5/9)「同じロッド番号」
午後7:14 · 2022年10月21日

画像12



画像25

6/9 (1) @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(6/9)「その医師は何処の誰や」
午後7:17 · 2022年10月21日

画像29


6/9 (2) @kinoshitayakuhi
(6/9)アップ切れ部分
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より「大阪のおばちゃんに涙」
午後8:10 · 2022年10月21日

画像19



画像26

7/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(7/9)「全力で引き止めた」0:37 / 2:01
午後7:19 · 2022年10月21日

画像13



画像27

8/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(8/9)「安心して逢いに行きたい」
午後7:21 · 2022年10月21日

画像14



画像16


画像15



画像28


9/9 @kinoshitayakuhi
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(9/9)「ギランバレー症候群」
午後7:22 · 2022年10月21日

画像17




画像18

@myancochan 
謎汁訴訟は勝てる相手から

同調圧力の会社や上司

医者以外の接○医
特に集団接種会場

午後2:14 · 2022年10月22日

画像2


↓ キノシタ薬局さんの1/9を含みます。↓




画像4

『繋ぐ会』を必要とされる方に広がりますように。

画像30

@RanRan358
リツイートで拡がりますように。💉繋ぐ会が結成されました。政府と嘘メディアに向けて、、イギリスでは認められ救済措置がとられていますが、日本はこれから。後遺症で苦しむ方々も繋がれたらきっと変化を呼びます、、🌿🌏
引用ツイート
キノシタ薬品
@kinoshitayakuhi
·
10月21日
全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(3/9)「メディアは信用できない」
午後5:52 · 2022年10月22日

画像3



お読みくださり、ありがとうございます♪

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb86cd10cf8d1

AOR@白玉城より。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?