「NESARA / GESARA QFS状況アップデート&GCR Reprt 2月20日」より。🌟(見出しのみ)

2023年2月22日 初回記録


今回は見出しだけ貼り付けました。
動画もURLがないのでリンクが出来ず、動画の画像だけです。
動画は最初のだけ少し見ましたが、見出しだけでも十分と思いました。
進行状況の概要が分かると思いますので共有させていただきます。


ソース

NESARA / GESARA QFS状況アップデート&GCR Reprt 2月20日:これは戦争です! 私たちが知っているように、それは世界の終わりです! 巨大なニュース! "「史上最大の富の移転!」!" 絶対に魅力的です!

2023年2月20日月曜日10:14

このファシネーションネサラ/ゲサラQFS状況レポートとGCR更新を確認した後 – * VIRAL *ビデオを見るようにしてください“ QFS、NESARA、GESARAが現実になり、今起こっていることの絶対的な証拠!” –以下を見てください!

これは戦争です! 絶対に魅力的です! このEPICビデオの短い瞬間の中で, ‘私たちが知っているように、それは世界の終わりである’がすぐにわかります。そして、あなたが約100年代の世界の歴史を知っていたと考えるすべてが書き直されようとしています! しかし、それは私たちにとって何を意味するのでしょうか?! これは、世界史上最大の富の移転となるでしょう! うわー! BESTはまだ来ています! #NESARA #QFS #GESARA #EBS #EAM #EAS


QFS、NESARA、GESARA、愛国者についての輝かしいニュース! この状況の更新はインテルのスーパーダンプです! 恐れることはありません、彼らは本当の–であり、それは今すべて起こっています!! このFACT-PACKED GCRの更新を見た後、これらのことは現実であり、希望者によって作成されたいくつかの陰謀論ではないことを疑いなく知るでしょう! このビデオに示されているのは、あまりにも信じられないほどの真実と事実です! あなたは情報の深さに驚かれ、簡単にチェックできる事実は、あなたが単に質問することができない方法でレイアウトされます!

この状況の更新はインテルメガダンプです! 最高裁判所を考慮して, House of CommonsとEVERY BRANCH OF GOVERNMENTはなくなり、AI DEEP FAKEアルゴリズム–で動作し、DEEP STATEはメディアを実行し、FILTHY LIESで気道を詰まらせています; これはすべて反逆であり、すべての税金は違憲であり、販売税も! 私たちの前には共産主義体制があります! AIディープフェイクス–と8,000のナラティブでグローバル共産主義に導いた同じシステムを人々に真理を疑わせる–は私たちが守るべきシステムだと思いますか?!



https://beforeitsnews.com/politics/2023/02/nesara-gesara-qfs-situation-update-gcr-report-feb-20-its-the-end-of-the-world-as-we-know-it-huge-news-absolutely-fascinating-3284199.html   ・・




最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?