やりすぎ都市伝説 2022年12月23日🌟 FULL SHOW HD🌟特番・2時間半。🌟

2022年12月24日 初回記録

昨夜、ツイッターに流れてきた投稿から、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」を見る事になりました。

この手の話しが好きな人から、関暁夫の事を聞いたことがありました。どちらかと言うと、ムーの方は見たことがありましたが、これはまだ見たことがなかったので、面白そうだと思い、2時間半、みっちり見てみました。

途中ずっと気になったことがあり、司会者をはじめとして、レポーターもゲストも本物の人物はいるのだろうかという疑い交じりで見ていました。なぜかというと、ライトの熱で熱いのかも知れませんが、レポーターの顔が汗でテカテカしていて、それがゴムにも見えたりしたからです。

いずれにしても、芸人がしている喋りは置いておいて、内容ですね。
彼らのレポートはデクラスそのものだと思いましたし、後半の関暁夫氏の部分も完全に歴史の一般知識として浸透すべきことの特集に近いのではないかと思いました。何も信じず陰謀論と片付けている方たちにとっても、頭に❔マークが並ぶことで、陰謀に変わる入り口になるのではないでしょうか?

一見の価値ありと思いましたので、共有させて頂きます。


3:01 / 1:49:25 #やりすぎ都市伝説やりすぎ都市伝説 2022年12月23日 FULL SHOW HD Duy owo https://youtu.be/If56eGXvgEE・


#やりすぎ都市伝説  
やりすぎ都市伝説 2022年12月23日 FULL SHOW HD3:01 / 1:49:25 Duy owo

https://youtu.be/If56eGXvgEE



@yosshiy_aki6 これ、東テレだよね! さすがだよ! 午後7:38 · 2022年12月23日


@yosshiy_aki6 今日、やりすぎ都市伝説だね! 本場の本場!イギリスだよ!イギリス! ロスチャをはじめイルミいじるっぽいねえー! 楽しみ! 午後7:32 · 2022年12月23日





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?