見出し画像

ベツレヘムの星。🌟(歌)

2021年12月27日 初回記録


今回は昨年知って保存しておいた曲をご紹介させていただきます。

実はこの歌は、つぶやきに投稿されたもので、本当の曲名を知りません。
よく見ていたアカウントの人は殆どが凍結されてしまい、何度か復活を試みたものの結局あの頃にあった他のSNSへ行き、その後テレグラムに定着されたようです。

保存しているファイルを探さなくていいようにどこかにアップできればと思い、Youtubeにアップしましたが、なぜか、こちらに張り付けても連動してなくて、何が行けなかったのかまだ分かっていません。

時間を見て改善を図っていきたいと思います。


_
https://youtu.be/qD49eojHW3E
_





今回はちょっとお気に入りの歌を記録しました。♪

カントリーミュージックぽくてアコースティックギターがあると歌えそうで、いつか機会があればトライしてみたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪




https://editor.note.com
_
/notes/nf8acfdc5649f/edit/

_
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nf8acfdc5649f
_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?