見出し画像

西表島①お宿マリウド

2017.8.29~
石垣島につきました( ≧∀≦)

バスに乗って、

フェリー乗り場に向かいます

フェリー乗り場近くのお店で、
漁サンを購入。滑らないビーサン、ずっと欲しかったヤツ。海の側で売っていますがちまたではナカナカゲットできず。(ネットは売ってます)

岩場等で滑らないのでぎょさんオススメ

具志堅さんがいらっしゃいます

ここから西表島の上原港へ

上原港に着くと宿の方が迎えに来てくれます。

マリウド

バルコニー側からの写真で正面玄関は撮らなかったのですが

とっ~ても素敵なお宿です。ここに3泊します☆

そしてなんといってもお食事がめちゃくちゃ美味しい✨✨✨

着いた日の夕飯です。

セルフでいろいろ、自由に飲めたりします。

明日に続く~