見出し画像

「劇場版シティハンター 新宿プライベート・アイズ」を観てきた ネタバレ

公開終了前に間にあった!

私のハートを小学生の頃から、ドストライクでぶち抜いてきたシティハンター冴羽獠。
アニメ放送も大好きだけど、ちょっと悲しい獠の過去の詳細や最終回の終わりかたなどマンガも凄く良い。
香との関係や愛情表現もたまらなく痺れる。

おばちゃんになった今でもやっぱりシティハンターが大好きだ(●´∀`●)

30周年ということで公開された映画を観に行ってきた。

美女と心が震えた時にしか依頼を受けないスナイパー冴羽獠
そのパートナーの槙村香
久しぶりに動く二人に逢えた。

あぁ、もう♡今年一番あがった⤴✨✨✨

携帯、伝言板に変わるアプリ、アイボ、ドローンなど時代にしっかり対応しているけど、
もっこり連発も、つっこみハンマーも、トラップも、すまきも、新宿の夜景も、香とのコンビネーションもいつもの見せ場も変わらず健在で、ファンを裏切らない。

懐かしい曲もドコドコ流れ、体中の血が騒いだ。

海坊主と美樹
冴子
教授とかずえ
ボーナス的にキャッツアイの三姉妹
も登場し、

最後の字幕では過去放送の香がセイラになり操られてしまうハイライトが流れたり、同窓会に行ったような気分になった。

以下ネタバレ

-----------------

最後

モデルになってウエディングドレスを着たきれいな香の写真を、香の前で改めて見て

獠「やっぱりいつもと同じじゃないか~」

香 😡💢💢💢

獠の心の声
「俺にとっては、変わらないよ、昔からきれいなものも大事なものも」

もっこりもっこり言いながら、見えないものに対しての審美眼を持つ彼がまたたまらないんだよな~

はぁ~♡♡♡♡♡♡
劇場でまたこの二人に逢えて幸せ❤