見出し画像

西表島②シーカヤック&シュノーケル・トレッキング(ゲータの滝)

2日目

朝ごはん。最高🎵😍🎵
今日のツアーガイドさんが宿まで迎えに来てくれます。
バジャウトリップ

上原港に本日到着の同ツアー参加者を迎えに行きます。お兄さん達3名と合流。

いざカヌーで出発です。
基本2人で1つのシーカヤックをこぎます。


ここでしばしシュノーケルタイム。

またきたみちを戻ります。

お兄さん達は午前中のみだったので、午後からは私たち夫婦のみに。

浜辺で遊んでいるうちにガイドさんがお昼の豆腐、もずく入りソーキそばを作ってくれました(*´∀`)♪

腹ごしらえをして

午後からはトレッキングに出発!!!

道路からちょっと入ったところにトレイルがあります。看板などないので、知る人ぞ知るですね。

こんなところに!↑

滝の上から

ゲータの滝

宿について夕飯です。

明日に続く〰️

※いくつかの写真はバジャウトリップさんに頂いた写真を許可を得てのせています。