見出し画像

Neko Apartmentというサイトをほそぼそと運営しています。

Neko Apartment(ネコアパートメント)」とは、2013年から私が友人とともに保護猫カフェしたいな〜と漠然と立ち上げたWEBサイトです。

開設当時は、個人的に行っていた近隣のTNR活動(外で暮らす猫を捕獲して、不妊手術をして、元の場所に戻すこと)や、子猫を保護して里親につなぐ活動を報告したりしながら、動物愛護の啓蒙とかしていました。

それで紆余曲折あり、現在はわたしの個人的な犬猫に関するニュースやトレンドをたまに紹介したり、最近は少なくなりましたが勉強会をしたりとか、そんな活動になっています。

KATZOC(カゾック)を立ち上げることによって、保護活動とかは全部法人でやることにしたので、Neko Apartmentっていうのはただの地味な小規模情報サイトとなっておりますが、ほそぼそと更新しています。最近はFacebookでトレンドシェアしたり、Twitterでつぶやいたりしてることが多いです。

けっきょくこれまでの山田の犬猫活動って何してきてるねん?っていうのは、だいたいこちらを見ていただければわかると思いますのでこちらで紹介させていただきました!

よかったら御覧ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?