良かったこと

みなさん、こんばんは(^^)

3月だというのに、とても寒い一日でしたね。

りんご地方は、昨日今日と、強風に加えて雪が舞うという
厳しい寒い日が続いています。


りんご、今日は、病院受診日でした。

1月は、雪のため通院できず、薬のみ貰いに行き
2月は、先生が緊急入院されたため、
別の病院に行き、
3月の今日、先生が午前中のみ復帰され
やっと受診することができました(^^)


先生「どうですか?」
私 「先生に出会えてうれしいです💓」
先生「私もうれしいです」
私 「ニコニコ」
先生「ネズミはどうなった?」
       、
       、
       、

なんでも話を聞いて下さる、超やさしい先生です。

復帰してくださって本当によかったです。

病名は伏せますが、一つ間違うと命に係わるご病気です。

なんか奇跡~


心の拠り所があるのと無いのとでは、大きな違い。


先生に出会うだけで、安心安心。

心がほっとします。


本当に出会えて良かった~!


今日は、大好きな先生に出会えて
本当に良い一日でした。

ちなみに先生は60代後半です。


みなさんも、健康にはくれぐれもご留意くださいね。



りんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?