見出し画像

若者アプリ覚えてます!🍡進捗ノート📔


そんなことより、今、夜の1:08です。
ダメ人間でごめんなさいぃ😂

今日は遠出で区役所で住所変更とか、買い物とかしてました。

だからあんま作業できなくて、色々時間感覚とかもズレて…

あ、すいません💦寝ます!!
ちゃんと寝ます!!ソッコーで!光の速さで寝ます!!

明日はちゃんと11:00に寝ます!!今日も今すぐに寝ます!!

1:こちら渾身のアニメ模写!でふ(目の大きさめっちゃズレてるけどぉ)

今日も作業は漫画描けず、アニメ勉強の模写でだいぶ時間かかってしまいましたぁ。明日も模写しますぅ✨

何習得するにしても、真似が一番早い!!…はず。(あてのない経験則)

だから今は時間めっちゃかかるけど、忙がばまわれ!ということで、これ7、8枚あるアニメの髪がなびくシーン(一瞬)の3枚目なんですが、しっかり次の絵も模写していきますぅ。

髪のなびきの勉強してます🍡
あ、はやく寝ます。すいません…♡😃♡
ひっ!すいません!
ほんとふざけないで寝ます!
そんな蔑んだ目で見ないで下さいぃ!!
あ、いえ、もっと蔑んで下さいぃ!!

このアニメ模写の大人レディーに影響を受けて、久しぶりに女性のラクガキも描いてましたぁ。

いつもLINEカメラのアプリで、めちゃオーソドックス、ブルドッグス、お好み焼きにはオタフクソース!(←ほんと脳内自動生成謎ワード機能黙れ)な写真編集をしてたんですが、同じアプリばっか使って慣れたものに頼って挑戦することをやめたら退化♡の改心始まっちゃう💦

ってことで、ネット戦国時代を生き抜くためにも若者の加工アプリをDLして、最近使い始めました。

snowって若者のアプリだよね?

昔のfacebookが若者→シニア浸透200%って歴史を経て今ネット界のゲートボールと化したように、みんな今流行りのガラス加工でXに画像をあげてるって事は、もうsnowが若者アプリって思ってる概念すら飛鳥時代に取り残されてるの?💦

わからない💦何が真実で偽善なのかもわからない💦あ、すいません。
はやく寝ます!!!

2:アプリで若がえり美肌セレブになって千葉都会のプチ高級マンションに住みます♡

このアプリ、とにかく全てのボタンの語尾に「補正」という文字がついている…!!

とにかく補正できるみたいです!!
つまり、まだ触りたてでよくわかってないけど、今まで33年生きてきた中での第6感で感じ取れるこのアプリの効能は…。

なるほど。お肌も美肌になるし、金銭状況もボンビーから憧れのミニセレブに補正できるらしいですね…!!つまり、コンビニスイーツのファミマのモンブラン🍮カボチャプリンも一日3食いけると…!

すごいアプリだけど使いこなせる自信がない…💦いや、だめだ、そうやって逃げてたら憧れのセレブで美肌ロリ顔ねーちゃんになれないお。

とにかく明日はまたアニメの模写勉強に集中します!

ここまで読んでくれてありがとぉ🍡
グッナイベイベー子猫ちゃん、おやすみだんごぉ🍡コ助くんと美肌になるいい夢を〜!

ゆっくり休んでね〜🍡✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?