見出し画像

アニメ勉強してます!🍡進捗ノート📔

少しでも動くコ助くんや創作キャラが描けて、動画でかっこいいシーンを作りたい!!

今日は朝少し遠出したのもあってか、体調が微妙で、漫画に手が出せず、アニメの勉強で終わってしまいました💦

こちら…証拠ですぅ!!
ちゃんと、やってますぅ!!
信じてっ!くださいねぇ❤️
ウィンク545万回
(わしの理想の年収の数字です💕😃🍡)

こちらの動画を参考にさせて頂いてますぅ✨🍡アニメ…むずいっ💦いや、できる!!すぐできる!!(自己暗示大事)

ほんとは11月に誕生日あったフォロワーさんオリキャラとコ助くんコラボのバースデーアニメを作りたかったけど、まずアニメの勉強を始めたばかりで模写をノートに描くだけでも細かく、なかなかネックで全く作画まで手が付けられず💦

でもXのリプ開け頃には確実に間に合って、漫画もしっかり描ききれるって信じます!!

そして何ということでしょう😂!
夜11:45になってしもうたぁあ!!

急いで寝ます!!
(11時就寝公約どこいった)

今日も一日お疲れ様でしたぁ!
グッナイベイベーおやすみだんごぉ🍡
コ助くんと美味しいものを食べるいい夢を〜!!✨🍡💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?