見出し画像

来世の夢

来世はお笑い芸人になりたい。
明確な理由はないけれど、単純にお笑いが好きだからやってみたい。
バラエティに出たり、M-1の準決勝で名前を呼ばれて泣いたりしてみたい。
あの人みたいにその涙は嘘だと言われて、否定もしたい。
想像とイメトレは今世でたくさんしておこう。

わたしの友達で相方になってくれそうな子がいる。
その子とは来世で芸能界入りをしようと、意気込んでいるので恐らく相方で決まり。
ボケとツッコミはその時に決めよう。
考え出したらなんかわくわくして、死にたいとは思わないけど来世が気になってくる。

わたしが好きな芸人さんは当たり前だけど面白いし、おまけに人柄が良い。
わたしはそういう芸人さんに自然と惹かれている。
だから欲を言えば人柄が良くて、みんなに好かれる芸人になりたい。

今の芸人さんの前世は何なのだろう。
ガンバレルーヤみたいに前世も一緒にいたとしたら、わたしもあの子とお笑いができそうな気がする。
いつかお笑い芸人になってみたい、と今世のわたしが願っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?