見出し画像

お久しぶりです!

本当に久しぶりに、noteを書いてみよう!と思い文章にしてみました。

自分でも、このnoteの存在を忘れさせるくらい、忙しない毎日を過ごしたと感じています。

前回の投稿から約1年が経過しました!

体感としては、「あっという間」でした……。

全日制高校を辞めた、この決断がこの1年をあっという間に感じさせてくれることとなりました。

あっという間に感じるほど、充実ししていました!!

1年前の自分を一言で表すと、「自信喪失」ですね。
かなり、重たくきこえる言葉ですがまさにその状態だったと思います。

でも、今は「我に返る」という言葉が自分にピッタリかと思っています。


1年程で大きく変化を遂げた自分について、そしてこれからについて、気の向くままに言葉にしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?