ダメグラのピンネタ「マッシュアップ」

あーぁ、楽しい思いをしたいなぁ。
簡単に楽しい思いをしたい。エロに限らず。
オレは何者でもない黒髪の黒メガネだけども、楽しい思いをしたいよ。
何かさ、お笑い芸人っていいよね、いやエロに限らずよ?
オレもマッシュアップされたいよ、
マッシュアップされて「有難うございます!」って言いたいよ。
アート界隈からも認知されるようになりたいよ。
でも待てよ、変なモノとマッシュアップされたら嫌だな。
納豆まみれの黒メガネ描かれて、お手軽マッシュアップされたら、
オレはキレちゃうな。
オレが何者かになった時の用心に、
マッシュアップされたい元ネタを提示しておくか。
既に欲しいものリストは作ってあるけども、
さらにマッシュアップされたい元ネタ表も作っておこう。
まずやっぱりマリオね、メガネ掛けたオレマリオね、
海外でもバズりたいから、オレは。
日本人しか知らないアニメのマッシュアップとか嫌だから。
絶対嫌なのは『ごはんですよ』だな、
オレをコミカルなジジイとマッシュアップすな、だよな。
いやまあマリオもコミカルなジジイと言えばそうだけども、
マリオは世界を救っているから。
『ごはんですよ』は美味しいだけだから。
しかも瓶のほうがね、ジジイのほうは何もしていない。
まあマリオはマストでマッシュアップしてほしいとして、
あとはそうだなぁ、007とかモテそうでいいなぁ。
正直007、一度も見たことない上に、
頭の中で思い浮かべると、
しゃべくり007の名倉の顔しか浮かばないけど、
007って世界的に有名なんだよね、じゃあそれで。
あと何かカッコイイらしいし、あとエロいんでしょ?
じゃあ見てみようかな、エロいんだったら。
まあとにかく楽しい思いをしたいよ、
エロに限らずな!

この記事が参加している募集

スキしてみて