ピンコント:ウンコ出しネタ

おっ、結構ちゃんとしたウンコ出たな。
社会人やってるウンコが出たわ。
待てよ……おっ、ちょっと小さいウンコかと思ったら、
そこそこのサイズのウンコがもう一丁出た。
あのウンコ、高校生のウンコ育ててたんだ。
高校生のウンコを育ててる親のウンコだったんだな、
あの社会人やってるウンコは。

―――↑ここまでが事実―――↓ここからがネタです―――

いや待てよ、もっと出るかも……!
うわぁ! 綺麗な巻きグソが出た! 三階建てじゃん!
三階建ての一戸建て持ってるウンコだった! すげぇ!
成功者のウンコ出してたわ、俺……んっ、んんっ!
んんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ太くて長いウンコ出たぁぁぁあああああああああああ!
国道が出た! 国道沿いじゃん! この一戸建て!
マジですごいわ!
……さてと、

―――↑ここまでがネタです―――↓ここからが事実―――

ウォシュレットして、お尻を拭いて、と、
勿論ちゃんと流して、手を洗って、と。
今日は痩せたわ。

サポートして頂けると、めちゃくちゃ喜びます。